賭けてしまいました・・【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>賭けてしまいました・・
08年01月17日(木)

賭けてしまいました・・

< 親子で・・  | やっぱり >
職場の同僚(同じような体系の人)と、
「12月31日までに(お互い)今の体重から-5キロに
達成しなかったら、焼肉店で、焼肉とビール飲み放題をお
ごる!」という賭けをしてきました。

高級店にしなかったところが良いところかな?

やる気が出てきました!「よし、頑張るぞ!」(^-^)

【記録グラフ】
体重
71kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
きこたん 2008/01/17 11:35
負けちゃったら「食べ放題&飲み放題」のお店で
勝っちゃったら「叙叙苑」で♪

叙・・・・お供させてぇ~ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V
deppara47 2008/01/17 14:41
いいねそれ、勝つからね~(^O^)/
浜ジョー 2008/01/17 16:38
その焼肉で体重戻ったりして!o((*^▽^*))o 
flo 2008/01/17 17:31
よっしゃ~depparaさんに、是非、勝利して欲しいので
これからは日記をチェックしましょう。
怖いぞぉ~~なんちゃってね♪
2ヶ月1Kでも-5Kですね。
私も、今年の目標はそのぐらいですよ。
deppara47 2008/01/17 21:53
☆0205ちゃん

うん、そうならないようにまた賭けをします!(^O^)/

元気そうだね?お大事にね!

☆pino9ちゃん

それって、棚ボタを狙ってたりして?

いいよ、私が勝ったらきこたんと一緒に「叙叙苑」来るのですぞ!

って、どこだ一番近場なのは?

mommomo 2008/01/18 01:56
競うっていいことだと思うよ。
よく、お友達とお互い...なんて言い合うけど、やっぱ、賭けるぐらいしないと緊迫感ないもの。

私も、入れてもらおうかな。
陰の参加者、一人追加でお願いします!!
ジョウゲン 2008/01/18 05:40
焼き肉を賭けてダイエット。
緊張感があって頑張れそうですね。

私の隣の同僚も、私のダイエットを観て、一緒に頑張ってくれました。同じようにお互いダイエットに成功していますよ。

勝利を願っておりますよ!
お近くならご一緒したかったなぁ。(^^ゞ
deppara47 2008/01/18 10:33
☆momoさん

気付かず寝てしまいました。

影の参加者、確認いたしました。
相方も必死になることでしょう?(^O^)


☆UpField8さん

同じく_(._.)_

そう、同じ仲間が欲しいんですよね?
ここでできた素晴らしき仲間にカンパーイ!

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする