お父様・お母様お喜びになったのでは・・・?^v^w 私なんかまだ「親にごち」になってるわぁ・・(情けない^^;) 鰻太郎さんの周りも何かと大変でしょうが ご自身の健康に気をつけて、また明日からも頑張りましょうね♪
ですね、頑張るしかないです。トホホ 長男なのに今までホったらかしにしてきた所為です。 ぼけた父母を責める訳にはいきません。トホホ 先がみえませんなぁ。。。トホホ、トホホ、トホホ(三連発)