あと2㌔痩せたい!!さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年01月22日(火)
イキミの練習! |
|
< 妊婦検診行ってない
| 定期検診☆24週1... >
|
【朝ごはん】
なし
【昼ごはん】
梅干おにぎり
おかかおにぎり
鶏肉のハーブ塩焼き
豚ニラチヂミ
ミニトマト
スナップエンドウ(652kcal)
【間食】
シュークリーム
一口チーズケーキ(293kcal?)
【晩ごはん】
ごはん
さわら
梅干
野菜サラダ
ビタミン剤
ポ●リ(440kcal)
【今日の感想】
今日は母親学級で、イキミの練習や母乳マッサージの方法等を教わってきました~!!
イキミって結構忙しくて正直ビックリ(@д@)
実際は痛くてゆっくり息してる場合じゃないんだろうけど、
もっとゆったりゆったり深呼吸みたいに呼吸するのかと思ってました。
母乳マッサージもマッサージっていうより摘むっていう感じで痛いのね=3
でも、助産婦さんから「問題なし!きっと母乳出るよ!」って太鼓判を押してもらって、ほっ(*^-^*)
マタニティエクササイズと一緒に習慣にしたい☆☆
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|