午前中しか外来してないの?結構混むでしょう? あと5ちゃんの行けない理由とは違う理由で 今、外来を受けない妊婦さん多いらしいですね・・ 「飛び込み出産?」・・なんか怖い・・・。 明日は行くのかな・・?気をつけていってらっしゃーい♪
★きこたんさん★ 出産できる数少ない病院な上に、腕がいいらしくて、(先生怖いけどw) すごい人気があるので混みます(*_*) 信じられないけど、最近そういうの多いらしいですね! 出産まで検診に行かずに救急車、なんて想像するだけで怖すぎるけど・・・。 明日は母親学級なので、また病院行けないんです(>_<;)ぅう=3
健診おさぼりですね(笑) でも、1週間くらいなら そんなに怒られることはないでしょう。 出産間近になってからだと怒られそうだけど。 今って ほんとに出産できる産婦人科が少ないですよね・・・ 出産は扱っていないなら、『産』は付けずに『婦人科』って名乗るとか わかりやすくしてもらいたい。 10年ぶりの出産だった娘の時の病院探しなんか、ほんと大変でした。 あたしが住んでる区の産婦人科は、分娩やってる所1箇所だけ! しかも、めちゃめちゃ評判悪い!!! 産婦人科はいっぱいあるのに。
転んだりしては危ないし、 落ち着かないといけないので、ムリしないで下さい。 気候や体調のいいときに・・・
★るみねねさん★ 産める病院がこんなに少ないって、妊娠するまで知りませんでした。 近くに一箇所しかないなんて、ほんと産む方は困りますよね~><! 選べないし、病院数が少ないと競争ないから良くなっていかなそう・・・。 でも、産ませる方はさぞ大変なんでしょうね=3 一年中・・・それこそ24時間365日、とっかえひっかえお産はあるんですもんね! 寝れない・休めない・遊べない・呑めない・・・w? 病院側は大変なんだろうけど、産める病院増えて欲しいです(´・ω・`)
★comさん★ 雪は好きだけど、外出のことを考えると困りますね(´д`)=3 私は運転にあんまり自信がないので余計に。 できれば明後日行きたいので、お天気がいいといいんですけど☆
いい天気になぁれ☆(*^o^*)
私の友達も妊娠して双子だとわかった途端、病院に断られたそうです。 別の友達も病院の都合で6月以降出産予定の人は、別の病院に移って下さいって いきなり言われたりとか。。。 少子化少子化と言われているんだから、そこら辺の事をしっかりやって欲しいですよね! 私が子供が出来た時、近くにいい病院があるといいんですけど~(*_*) 不安ばかりです。。。
検診の時は、雪で滑りそう!!! 気をつけてね。 そゆそう、天気がいい時を選んで。。。(^-^)
★comさん★ ありがとうございます(*^o^*) ←マネっこ
★マリグリさん★ ええっ(@д@)!?? 双子以上は大変なんだろうとは思うけれど、何もプロが断らなくても・・・! 私も少子化対策で、だんだん状況よくなってるんだろうなって思っていたので、 実際はそんなでもないんだなぁって驚きました。 お金(補助金?)とかも、妊娠中は全然多くないし・・・出産してからは違うみたいですけど(^-^)
★さのっちさん★ 雪で滑って転んだり、車がスリップなんかしたら大変ですもんね! (しかもウチの車、スタッドレスつけてないんです><) 近くにスーパーとかもなくて、どこに行くにも車が必要なので、 雪は好きだけど、早く溶けて欲しいです☆