ゆーきやこんこん あられやこんこん。。。。。。。 九州も、雪が欲しい。。。。。。
★さのっちさん★ 私もソレさっき歌ったところですw 九州はまだ雪降ってないんですね。 でも、南といっても九州も寒いイメージがあります! 冬ハウステンボス行った時に寒かったからかも・・・。
ゆきっていいね☆ お散歩いったかな。
★comさん★ 転ばないようにお散歩行ってきました(^д^*) まだ雪降ってて、風も思ったより強くて寒かった~!! でも、雪があるだけでちょっとワクワクしました☆
えーお散歩危なくない~? 気をつけてね♪(って今から行かないか^^;) 東京も明日雪みたい・・慣れてないから転ばない様に気をつけよー☆ (今転んだら、私の場合再起不能の恐れアリ・・><w)
★きこたんさん★ すんごい真剣に歩いてきましたw 転んだりはしなかったけど、横断歩道の白い所とかちょっと滑りましたよ~><! 横断歩道、気をつけて下さいね♪ ・・・って、その年で再起不能は早すぎですw 10年後くらいには、念願のお孫ちゃんのお世話が待ってますからね(^m^)