食べ物番組、つい、見ちゃうんだよね。 おお^^食べ物の刺激が、、、、、目に焼き付ける~~~~~。
★さのっちさん★ そうなんですよね~!美味しそうで、つい見ちゃう! そしてその後、食べた~い(>▽<)!!ってなるんです=3 みんなどうして平気で見れるんだろう(-_-;)??っていつも疑問ですw