今日は小食【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>今日は小食
08年01月18日(金)

今日は小食

< 食べすぎ!  | 食べ物番組多すぎ >
【朝ごはん】
フルーツグ●ノーラ
ホットミルク
鉄分チーズ(394kcal)

【昼ごはん】
なし

【間食】
なし

【晩ごはん】
具沢山お味噌汁
食べる用のにぼし
みかん(200kcalくらい?)

【夜食】
ビタミン剤(3kcal)

【今日の感想】
昨日食べすぎて胃が荒れ気味なのと、体が疲れているのでほとんど寝ていた。流石にこれは食べなすぎで良くないな=3
私はただの疲れだけど、主人は本格的に具合が悪くて病院へ。早く治るといいんだけど・・・。

【記録グラフ】
摂取カロリー
597kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする