あと2㌔痩せたい!!さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年01月23日(水)
定期検診☆24週1日(7ヶ月1日) |
|
< イキミの練習!
| お風呂とお腹 >
|
【朝ごはん】
もやしやきそば
青ねぎ入り卵焼き
みかん
りんご&ヨーグルト(317kcal)
旦那の残したチーズトースト(230kcal)
【昼ごはん】
チーズフランス
ゆずこしょう鶏パイ
ウィンナーロール
クリームパン(650kcal?)
【間食】
低脂肪鉄分カルシウム強化乳(98kcal)
【晩ごはん】
ごはん
豆腐と白葱の甘辛煮
豚ともやしの炒め物&大根おろし&青ねぎ&ポン酢
チョコプリン
野菜ジュース
ポ●リ(538kcal)
【夜食】
【今日の感想】
やっと定期検診へ!
特に注意されることもなく、ベビーも順調だとのこと☆
ほっとして病院近くのパン屋さんに直行^д^!(ダメじゃん=3)
生後18日の赤ちゃん殺されちゃったお母さん、結局自殺しちゃったんですね。
大事に大事に思ってきたのに、耐えられなかったんだろうなぁ・・・。
でも、お父さんも可哀想・・・。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|