あと2㌔痩せたい!!さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年01月24日(木)
お風呂とお腹 |
|
< 定期検診☆24週1...
| カシス好き♪ >
|
【朝ごはん】
ポカリ
ごはん162g!!
豚ともやしの炒め物&ポン酢
お豆腐と長ねぎのすき焼き風
麦納豆
のり2
りんご&キウイ&ヨーグルト(635kcal)
【昼ごはん】
ホットドッグ
チョコプリン!
食パン&マーガリン&ピーナツクリーム!!!(553kcal)
【晩ごはん】
外食で焼肉
ごはん
焼き野菜
わかめと青ねぎのおみそしる
お漬物
切り干し大根
パインジュース
ソフトクリーム
カシスマシュマロ(1000kcalくらい?)
【夜食】
【今日の感想】
最近ずっとお風呂に入って出ると、お腹が変な感じ。
痛いとかじゃなくて、なんだか下腹に”じわ~っぼよ~ん”と不思議な苦しい感じが広がる。
しばらくすると平気になるんだけど、体の温度差で体がビックリしてるのかな?
これも張りの一種なんでしょうか?
張るとお腹が硬くなるって聞くけれど、お腹の周りの脂肪のせいかよく分からない(^_^;)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|