|
|
08年01月24日(木)
太陽礼拝 |
|
< やべー(--;)
| 電車 >
|
昨日飲んでた友人に、ヨガの太陽礼拝がいいぞー!と勧められた。
彼は3年ぐらい続けてるらしく、他の運動は特にしてないのに、
体調はいいし、体も柔らかくなるし、筋力も付くと言ってた。
ベロベロに酔っぱらって帰って、早速ネットで検索。
でも出てこない、、、なぜだ???
朝になって酔いから醒めた頭で思い返すと、検索ワードに
「太陽崇拝」って入れてた事に気づいた。。。
それでインカ帝国とか古代文明ばっかり出てきたのか(^_^;)
気を取り直して太陽礼拝を検索、たくさん出てきたけど、むずかしそー。。
覚えるだけで1週間ぐらいかかるな、これ。。。
http://jp.youtube.com/watch?v=QrL2Ij-7mxk
週末にでも研究してみます。。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| メ-プル玄米ブラン(1人前) |
134 |
kcal |
| 牛乳(1人前) |
138 |
kcal |
| 紅茶(2人前) |
2.4 |
kcal |
| 10時 |
| 伊藤園 充実野菜350ml(1人前) |
126 |
kcal |
| 14時 |
| アメリカンなハンバーガー(1人前) |
700 |
kcal |
| アメリカンなポテト(1人前) |
400 |
kcal |
| 22時 |
| とんこつラーメン(1人前) |
387 |
kcal |
| |
1888 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|