やべー(--;)【panaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>panaさんのトップページ>記録ノートを見る>やべー(--;)
08年01月22日(火)

やべー(--;)

< no title  | 太陽礼拝 >
どうも体重増加が止まらない。
ちゃんと歩いてるのになー。。
まあ、昨日も昼間はラーメン+ライス、夜はもつ鍋つつきながら飲みだったから
歩いてる以上に飲み食いしてるってことだよねー(^_^;)
今週はずっと飲みが入っちゃったんだよな~。。。
75キロ台は避けたいが、自信なし(--;)

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
11
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
25.7
BMI() のグラフ
ウォーキング
40分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
24.4%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
74.8kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2008/01/22 11:02
なんか。。グラフを拝見したら・・・
わーい♪きこたんと同じ流れ!!

我が家の旦那にも良く言うんだけど、
「W炭水化物」は魅力的だけど気をつけてね☆

良く噛んで、ゆっくり召し上がれ~p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!
pana 2008/01/22 11:07
きこたんさん、こんにちは!

はい、おなじです。。
きこたんさんの日記見てびっくりです(--;)
そうですよねー、W炭水化物。。やばいっすよね。。
でもそれ以上に早食いなんですよね、これが元凶かも。。
よくかんでゆっくり食べるようにしてみます。。。
はりそん705 2008/01/22 11:16
本当だー。上昇中?

バンバン歩きましょう。
増量したら、運動あるのみです。
私も頑張ってますぞ!!!
ファイトー。(^o^)丿
pana 2008/01/22 11:22
はりそんさん、こんにちは!

ですよねー、頑張って歩きます!!
とはいえ飲みが続くと朝起きられなくって。。。
いかん、いかん。。がんばります!
はりそんさんもねっ!
浜ジョー 2008/01/22 12:11
お~、男前の上りっぷりだね~

増加組へようこそ、イラッシャーイ♪ヾ(*^ー^*)
pana 2008/01/22 17:15
0205さん、こんにちは!

はい、人を笑ってるからこんな事になるんですよねー。。。
ちょっと仕事の節目で飲む機会が増えてしまってるんで、
しばらくはこの傾向が止まらないと思います。。
今日も外出の時無理矢理歩いてるので、体調などはすこぶる
良いのですが。。逆にビールがおいしく飲めちゃうのかも(^_^;)
浜ジョー 2008/01/23 10:39
雪降ってよかったね^^
pana 2008/01/23 10:59
うん、うれしい!!
でも二日酔いでつらい。。。
flo 2008/01/23 13:49
ええーい、飲み会終るまで、あきらめちゃえ!
お天気回復したら、朝晩歩く。疲れるかなぁ~・・・・。

コンビニで傘がなくならないで良かったね。
自転車倒しても知らん振りとかあると、私も何か悪い事した?!と
心の中で叫ぶわよぉ~!カゴは歪んでいるし、買物した袋が入らないじゃないね。
私の自転車倒した奴、こけろ!と一瞬思うけれど、心の広い?ところ見せて
許してあげます。笑。
pana 2008/01/23 16:03
pino9さんこんにちはー!!

そうですよね。僕も今週はあきらめてます。
夕べもベロベロに酔っぱらって帰る途中にコンビニでペヤングの
ソース焼きそば買っちゃいました。。
なぜか無性に食べたくなりまして。。
今日は怖くって体重計にのってません(^_^;)

それにしても、ひどい人いますよねー。
まあ、そんな人はどこかで社会の制裁を受けるはず。
なので心は広くですねー。
浜ジョー 2008/01/23 17:07
又、二日酔いなんだ~^^ 


pana 2008/01/23 17:43
はい。。
今日も明日も飲み。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする