こんにちは。 >父より電話、… 折りしも、わたしも父より電話を受けたところ… 昔から人の話が聞けない人だったけれど、加速度がついて暴走するようになってきました。 あはははは。 笑いも乾きます。 でも、笑っちゃわないと、落ち込みます。 冷静に対処したら、『ああ、そうだったか…』と、納得していました。 怒り出さないだけマシかもしれない。と、わたしも納得。 アハハハハ。 不即不離。 即かず離れずは、ムツカシイですな。
こんにちは。ユカトロールさん。 う~ん つかず離れず。 なるほどね! 周りから見ると明らかに父はヤバクなっていますが、父は今までと変わらないと思っているし、父なりに頑張っているのを、傍から見ると余計に虚しい。 どうにかなるまで、見守っていくしかない。ムツカシイですなぁ。 嫌でも親子の縁はきれませんからねぇ。(物理的に)