記録つけるのが楽しくなった【reverse10さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>reverse10さんのトップページ>記録ノートを見る>記録つけるのが楽しくなった
08年02月05日(火)

記録つけるのが楽しくなった

< 積雪の翌日  | バランス悪いね >
見ると野菜を採れてないのがわかるな~。
ついランチで気軽に松屋でも行こうかなと思うけど、
この記録の事考えるとやめちゃう。
こうやって食生活が正されていくのかな。

【記録グラフ】
食事の記録
995.9kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
5時
アサヒフード&ヘルスケア バランスアップ チーズ玄米ブランメープル(1人前) 176 kcal
8時
カゴメ 野菜生活緑の野菜パック(1人前) 74 kcal
10時
コーヒー(1人前) 33.3 kcal
11時
サントリー ボス 無糖ブラック [カン] 190ml(1人前) 0 kcal
13時
サントリー ボス 贅沢微糖 -いいとこドリップ- [カン] 190ml(1人前) 32.3 kcal
18時
味の素㈱ アミノバイタルスマートエクササイズ(ゼリー飲料)(1人前) 29 kcal
21時
白米(1人前) 235 kcal
しゃぶしゃぶ(1人前) 416 kcal
  996 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする