|
|
08年02月09日(土)
(ジャニスの祈り) |
|
< 昭和残侠伝
| 私の葬式は仲間が取... >
|
|
【今日の一枚】メルセデスE320(金持ちはベンツと言わないそうだ)(写真はネットで探した別モノ)
独立して10年位が過ぎ、会社が波に乗ってきた!!新車が買えるようになった!!
カムリ➜ウィンダム➜マジェスタと来て、➜ベンツ(ジャニスジョプリンも欲しがったベンツ!!とうとう俺も乗れるようになったか)感慨ひとしお。(嬉し泣き)
しかし、、、この時点で、バブル崩壊が直ぐそこに迫り来てるとは知る由もない。(くやし泣き!)
まもなく崩壊し、こんなの買わなきゃ良かったと後悔し、知り合いのアンティークショップのオーナーに譲ることに成りました。
(金持ちは現金で買うのでしょうが、偽金持ち気どりは、月賦なんです。)
その後、また中古車になり もう直ぐ走行距離18、000km
奢れる者久しからず、ただ春の夜の夢の如し。
【朝ごはん】「家」
【昼ごはん】「事務所」
【間食】
【晩ごはん】「事務所」
【夜食】
【今日の感想】
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| 納豆(1人前) |
100 |
kcal |
| 豆乳(1人前) |
147 |
kcal |
| みかん(1人前) |
50.6 |
kcal |
| 12時 |
| タンタン麺(1人前) |
771 |
kcal |
| 21時 |
| 日本酒(3人前) |
578 |
kcal |
| 煎餅(1人前) |
100 |
kcal |
| ラスク(2人前) |
78.8 |
kcal |
| |
1826 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|