もうちょっと♪ もうちょっと♪ ベビちゃんの体重増えると あたしも嬉しいです。 junkiyoさんの熱は大丈夫ですか? 自分の体にも気をつけてくださいね~。
junkiyoさん、おめでとうございます♪ ちょっと忙しくしてて、、、ごめんなさ~い。 安産だったみたいで良かったですね。 昔から、小さく産んで大きく育てる、と言うではないですか! ベビーちゃんが帰ってくるまでの時間は、天から与えられた最後の休日と心に決めて、産後の体を充分に休めてあげることを考えた方がいいですよ! 体がまだ興奮状態にあるので何だか平気のように感じてしまいますが、 後になってひびいてきますよ~。 ベビーちゃんの体重もこれからグングン増えてくるでしょうから、 すぐに戻ってこれますよ! あ~、無事でよかった~。 本当にあめでとう。 and お疲れ様でした。 これからは何かと忙しいでしょうけど 肩の力を抜いて頑張ってくださ~い。
るみねねさん どうもありがとうございます。私の熱は、朝起きたらひいていました。頭痛は少しまだ残っている感じですが大丈夫そうです。 babyはがんばって飲んでいるそうなので、木曜日か金曜日には帰ってこれるかと思います。 もぐもぐさん コメントありがとうございます。なるほど!「小さく産んで大きく育てる」ですね。前向きになって「天から与えられた最後の休日」を静養に努めたいと思います。babyもがんばって大きくなろうとしているので、一家そろう日ももうちょっと。その日を楽しみに、るんるんと過ごしたいです。