これ、前に旦那が乗ってた(黒)!! マジェスタ・・なんて、いい暮らししてますやん旦那はーん♪ 日本酒はちびちびと、味わって飲んでね ぐびぐび ぐびぐび◇(^^ )・・・・・・ヽ(´o`; モシモシ?
マジェスタは10年前ぐらいの話ですよ。 今は、ポンコツ・ラブ4(10年前くらいの年式、もう直ぐ18万キロ突破確実!!) もう一回車検取ろうかな、と。 それより姉はん、 美味しそうな日本酒がセブンイレブンで売ってましたよ。 今日のノートにUPしますんで、日本酒断ち、中止して呑んでみて下さいよ!!へっへっへっ