上善如水「春いち」早春しぼり!!! 上善如水・・・ってヤバイって!! 本当に水の様にグビグビ行っちゃうよー♪ なに?「春いち」?・・・・あーん(;;)私を誘惑しないでー!!! 何にも食べずに・・飲めばOKスカ・・?
桃ですな。 黒はなお良し。^^)♪
きこたん さん OK、OK、ガンガン行きましょ!!
hohoho さん、こんにちは。 黒ってなんですか? 黒い箱に入ってるやつ? 呑んだことない。(のどが鳴る)