経鼻胃チューブ【mikomikoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mikomikoさんのトップページ>記録ノートを見る>経鼻胃チューブ
08年02月21日(木)

経鼻胃チューブ

< no title  | 太った... >
昨日は胃チューブの日だったから、前日21時から禁飲食で辛かったです。。。
胃チューブは痛かったけど、嘔吐反射はなく、自分がやった友達も嘔吐反射なく・・・
どぉにか終了:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

でも・・・コレ毎日って考えたら、患者さんは辛いです;;


その後の昼ごはんはもちろん間食!!!!



こないだ、だぁとの約束を破り、ナゼだか急にやってきた元カレさんを部屋に入れてしまいました。。
寒いとか、風邪引くとかそんな言葉にだまされちゃいけないね。。。
部屋入れたとたん態度違うし・・・
気持ち悪いし、怖かったし・・・

隠したほぉが自分のためだけど、報告した,,,,,( ´・ω・`)σ"

そしたら、なぜか、これから約束することの中に、
筋トレ、ストレッチをちゃんとすること!!
が入ってました(笑)

ちゃんと約束守る。。
筋トレストレッチも毎日続いてます♪♪
代謝上げて、痩せやすい体質になりたいな♪♪


【記録グラフ】
睡眠時間
4時間
睡眠時間(時間) のグラフ
背筋
30回
背筋(回) のグラフ
腹筋
30回
腹筋(回) のグラフ
うんち日記
0回
うんち日記(回) のグラフ
体重
46.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする