ダイブッ!!!!【mikomikoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mikomikoさんのトップページ>記録ノートを見る>ダイブッ!!!!
08年03月17日(月)

ダイブッ!!!!

< てへ  | 今日から春休み♪ >
[ダイブッ!!!!]
1泊2日で新潟旅行♪♪
日曜はスノボヾ(@°▽°@)/
楽しかったです☆☆

派手に何度もこけて見せ物状態....

・オシリ滑り
・顔面突っ込み
・横にダイブ
(全部叫び声付き(笑))

スノボの滑り方もしらずに、一度も両足でボードはかずに、リフトに乗ってみた(笑)


いゃぁ.....
あたし程豪快なダイブはいなかったハズ(笑)

友達にも『恥ずかしくないの!?』『私起き上がれないょ』
って.......

全く!!!!
気にしません(笑)

レッスン受けてる人達のを盗み聞きして....
夕方にはなんとなくこけずに下まで滑れました(●´∀`●)


大腿にアザはできるし....
全身筋肉痛だし....

でもま、楽しかったからいいんです(笑)

全身筋肉痛って事はいい感じに全身を使ったってことだし、筋肉量増えたかな!?って、プラス思考に考えてます(笑)

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする