怒涛の…。 (ΘoΘ;) 【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>怒涛の…。 (ΘoΘ;)
08年02月21日(木)

怒涛の…。 (ΘoΘ;)

< 爆弾投下 ( ^^...  | やっと金曜日。 >
昨日に引続き、午前中は全然ダメでした。
先程、追加資料要求がありました。

やっと少し落ち着いたので来れました。(^o^)丿

今日はぜったい定時で帰ります。お肌の健康のためにも
早寝しないと。((≧ω≦;ノノ

【記録グラフ】
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
9904歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
コメント
浜ジョー 2008/02/21 16:10
そうだね、ここのところ午前さま?
私は禁酒中のこともあり、
寝るのも早いのでお肌ピチピチ(・・;)
まっつん 2008/02/21 16:21
気を張ってるうちはいいけどね・・・。
身体に気を付けてね(おいらが言うのも何だがw)
きこたん 2008/02/21 16:25
出来るだけ、早く逃げる!!

お疲れ様!!--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ
pana 2008/02/21 16:30
いやー、お疲れ様!!
さっさと逃げて、今夜はゆっくり寝てください!
はりそん705 2008/02/21 16:33
「0205」さーん。

そうなんです。
毎日、寝るのが午前さま。と言うより1時とか2時。
ありえません。
そんなわけで、お肌の調子が良くないよー。
いかんいかん。

ナノケアでお手入れしますワン。((≧ω≦;ノノ 
はりそん705 2008/02/21 16:34
「まっつん」さーん。

即行で走り抜けます。出来るかしら???(^o^)丿
はりそん705 2008/02/21 16:36
「きこたん」マ~ン。だずげでぇぇぇぇ---。(笑)

はぁーい。
頑張ってみます。今日こそ、まともなご飯(美味しいお魚)
食べたいです。(^o^)丿
はりそん705 2008/02/21 17:01
「pana0327」さーん。

思考が既に、逃避モードに…。(笑)
美味しいお刺身食べたいです。帰りにゲットして帰ります。
とっとと逃げますよー。(^o^)丿
みみみどり 2008/02/21 20:05
おきゃえり~~~~\(^o^)/
mommomo 2008/02/21 20:05
そうそう、振り返らず、一目散!!!
何だか、怪しいかぁ...。

ユンケルのお値段お高いの、疲れに一発っ!!...、
よく効くって、タモさんが言ってたなぁ。
flo 2008/02/21 20:59
そう、そう、マカともいいですよ。
栄養ドリンク剤は、しょっちゅう飲んでいると効かないないけれど、
たまーになら効果ありますよ。
もう少しで週末。ふんばれー☆
日曜日は、ゆっくり寝てね。
はりそん705 2008/02/21 21:04
「みみみどり」さーん、こんばんは。

ただいまぁーーーー。
お休みなさぁーい。って早すぎる?
一応目標は22時に布団に入る。入れるかなぁー???
(^^ゞ
はりそん705 2008/02/21 21:07
「momo.」さーん、こんばんは。

怪しげに…帰って来ました。
ご飯作って食べて、今まったりしてました。
そろそろお風呂に入ろうか???と考えてます。

体がしんどいです。
栄養ドリンク…その手があった。しまった。気が
付かなかったなー。不覚。

こうなったら、焼酎でも飲んでねてしまいます。
(^_^)/~
はりそん705 2008/02/21 21:09
「pino9」さーん、こんばんは。

マカ?ってなんですか?
漢方薬?滋養に良いのでしょうかねー???

栄養ドリンクは、風邪引き始めに飲むものと
勝手に決めている?せいで、思いつかなかっ
たです。残念。買いに行くのも面倒。

チョットだけ焼酎飲んじゃいます。
えへへへへえへへへへ(^^♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする