そうだね、ここのところ午前さま? 私は禁酒中のこともあり、 寝るのも早いのでお肌ピチピチ(・・;)
気を張ってるうちはいいけどね・・・。 身体に気を付けてね(おいらが言うのも何だがw)
出来るだけ、早く逃げる!! お疲れ様!!--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ
いやー、お疲れ様!! さっさと逃げて、今夜はゆっくり寝てください!
「0205」さーん。 そうなんです。 毎日、寝るのが午前さま。と言うより1時とか2時。 ありえません。 そんなわけで、お肌の調子が良くないよー。 いかんいかん。 ナノケアでお手入れしますワン。((≧ω≦;ノノ
「まっつん」さーん。 即行で走り抜けます。出来るかしら???(^o^)丿
「きこたん」マ~ン。だずげでぇぇぇぇ---。(笑) はぁーい。 頑張ってみます。今日こそ、まともなご飯(美味しいお魚) 食べたいです。(^o^)丿
「pana0327」さーん。 思考が既に、逃避モードに…。(笑) 美味しいお刺身食べたいです。帰りにゲットして帰ります。 とっとと逃げますよー。(^o^)丿
おきゃえり~~~~\(^o^)/
そうそう、振り返らず、一目散!!! 何だか、怪しいかぁ...。 ユンケルのお値段お高いの、疲れに一発っ!!...、 よく効くって、タモさんが言ってたなぁ。
そう、そう、マカともいいですよ。 栄養ドリンク剤は、しょっちゅう飲んでいると効かないないけれど、 たまーになら効果ありますよ。 もう少しで週末。ふんばれー☆ 日曜日は、ゆっくり寝てね。
「みみみどり」さーん、こんばんは。 ただいまぁーーーー。 お休みなさぁーい。って早すぎる? 一応目標は22時に布団に入る。入れるかなぁー??? (^^ゞ
「momo.」さーん、こんばんは。 怪しげに…帰って来ました。 ご飯作って食べて、今まったりしてました。 そろそろお風呂に入ろうか???と考えてます。 体がしんどいです。 栄養ドリンク…その手があった。しまった。気が 付かなかったなー。不覚。 こうなったら、焼酎でも飲んでねてしまいます。 (^_^)/~
「pino9」さーん、こんばんは。 マカ?ってなんですか? 漢方薬?滋養に良いのでしょうかねー??? 栄養ドリンクは、風邪引き始めに飲むものと 勝手に決めている?せいで、思いつかなかっ たです。残念。買いに行くのも面倒。 チョットだけ焼酎飲んじゃいます。 えへへへへえへへへへ(^^♪