やっと金曜日。【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>やっと金曜日。
08年02月22日(金)

やっと金曜日。

< 怒涛の…。 (Θo...  | どうなってるの? >
週末になりました。
今週は、やっとここまで来た感が…です。

今朝、母からの電話。

“アパートの近くの葬儀場でお通夜に行くから。”
『そうなの?大変だね。気を付けてねー。』と私。
“で、明日の朝、早く出掛けたいので、今夜泊めて”
『えぇー。………。別に良いけど、掃除前で散らか
 ってるし、何より 布団干してないよー。布団乾燥
 機やるから良い???』
“良いよー。ヨロシクっ。”

って言って切れた。
昨晩、お酒でも飲んで寝てしまえ!計画を実行できなかったので、
飲みに行っちゃおう!!!と思っていた。(^^ゞ
計画は流れました。

今日も、そっと“定時”で帰る予定です。フェードアウト出来るか
なぁー???




【記録グラフ】
もも上げ
30回
もも上げ(回) のグラフ
睡眠時間
6.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
コメント
みみみどり 2008/02/22 09:40
計画って必ずそんな感じで・・・・・・ながれぇ 流れて・・・(T_T)/~~~
まっつん 2008/02/22 09:47
そかぁ、じゃ、おいら遊びに行くぉ。お酒は何がいいー?
母上交えて飲み会しよぉw ねーさまも呼んじゃえーww(すごく軽いなw)
て、お母さん厳しい人?^-^;(すみません)
なぉp 2008/02/22 10:03
やっと金曜ですね~^^

お母さまお泊りにくるし定時で帰れるといいですね♪
はりそん705 2008/02/22 12:41
「みみみどり」さーん、こんにちは。

あははははーー。

そうですよねー。なかなか思うようには行きません。
いつでも行けるし^^
母連れて居酒屋、と考えましたが、実家は、甥っ子姪っ子
タイムになっていて、夜とにかく寝るのが早いのです。
今日はTVも見れないなー。たぶん。

まぁ、1日くらい良いかなー。などと。(^^ゞ
はりそん705 2008/02/22 12:44
「まっつん」さーん、こんにちは。

来ます???(笑)

焼酎しかない。あ!そういえば梅酒もあるし、カンパリ
と白ワインもあるなぁ~。
なんだかんだ言って酒がある家かも。
飲まないだけで。(笑)宝の持ち腐れか???(^^ゞ

はりそん705 2008/02/22 12:46
「なぉp」さーん、こんにちは。

出来れば即行で帰りたい。
昨日からこればっかりかも。(笑)

夕飯も作らないといけんし、ばたばたしそうな予感。

手際の良い人なら、ぱっぱっぱ!ってやっちゃうので
しょうねー。ダメだぁ~。(^^ゞ


J子 2008/02/22 13:12
したら、お母様と晩酌で(。ゝ∀・)
これっきゃない!

フェードアウトできるように念力飛ばしておきます♪
きこたん 2008/02/22 13:34
私は小宇宙(?)あれば、いいから♪

お通夜で早退・・・これはどう?(-∧-)ナムーw
みみみどり 2008/02/22 14:07
トマトジュースとビール半々でなんていう飲み物だ(^o^)丿
さのっちょ 2008/02/22 15:21
怒涛に日々。。。。
少しは、落ちつかれたようですね。

家で、お母様と、飲んじゃえ!!!ってね。。
はりそん705 2008/02/22 15:26
「J子」ちゃん、こんにちは。

そっかぁー。その手があったね。
晩酌タイムやっちゃいます。

念♪強力にお願いします。(^o^)丿
はりそん705 2008/02/22 15:30
「きこたん」さーん、こんにちは。

お通夜で早退!じつにオイシイ♡ のですが、本日は不可能
です。なので、定時を目指します。

今度、小宇宙にお邪魔します。じゃないか?焼酎!(^o^)丿
はりそん705 2008/02/22 15:33
「みみみどり」さーん。

ブラッディ・マリーはウォッカ&トマトJ
あ!レッドブル…じゃなかった、確か“レッドアイ”
だった気が…違ったかな???(^o^)丿
はりそん705 2008/02/22 15:35
「さのっち」さーん、こんにちは。

はい。飲んじゃいます。久しぶりに。
えへへへへーーー。

怒涛は、まだ序章ですね。これから3月に入ると年度締め
の作業が盛り盛りなので、更に走らないといけません。
体力維持に努めます。(^o^)丿
浜ジョー 2008/02/22 17:06
帰れそうかな?

あ~、私も飲みたい! がっ、我慢じゃ!
はりそん705 2008/02/22 17:35
「0205」さーん、こんばんは。

これから帰りますよー。(^0^)/~~see you ! 
みみみどり 2008/02/22 19:42
我慢できなーい(●^o^●)
pana 2008/02/22 19:48
おれも飲みてー!!レッドアイでもレッドブルでもなんでもいいぞー!
はりそん705 2008/02/22 21:12
「みみみどり」さーん。

あははははははーーーー。

我慢しないで、グビグビいっちゃって下され。\(^o^)/
はりそん705 2008/02/22 21:15
「pana0327」さーん、こんばんは。

ぎゃははははははーーーー。

レッドブルは、ノンアルコールデスよ~ん。(^^ゞ
レッドアイでも、焼酎でもビールでもいっちゃって
下されませ。
喉が鳴るぅーーーー。\(^o^)/
浜ジョー 2008/02/22 21:54
親孝行できたかな?

私は誘惑に負けました~><
はりそん705 2008/02/23 15:02
「0205」さーん、こんにちは。

はい。親孝行出来ましたよ~。ありがとうねー。
(*^_^*)

良いじゃないですか。たまには解禁しましょう。
ご褒美☆ってことで。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする