計画って必ずそんな感じで・・・・・・ながれぇ 流れて・・・(T_T)/~~~
そかぁ、じゃ、おいら遊びに行くぉ。お酒は何がいいー? 母上交えて飲み会しよぉw ねーさまも呼んじゃえーww(すごく軽いなw) て、お母さん厳しい人?^-^;(すみません)
やっと金曜ですね~^^ お母さまお泊りにくるし定時で帰れるといいですね♪
「みみみどり」さーん、こんにちは。 あははははーー。 そうですよねー。なかなか思うようには行きません。 いつでも行けるし^^ 母連れて居酒屋、と考えましたが、実家は、甥っ子姪っ子 タイムになっていて、夜とにかく寝るのが早いのです。 今日はTVも見れないなー。たぶん。 まぁ、1日くらい良いかなー。などと。(^^ゞ
「まっつん」さーん、こんにちは。 来ます???(笑) 焼酎しかない。あ!そういえば梅酒もあるし、カンパリ と白ワインもあるなぁ~。 なんだかんだ言って酒がある家かも。 飲まないだけで。(笑)宝の持ち腐れか???(^^ゞ
「なぉp」さーん、こんにちは。 出来れば即行で帰りたい。 昨日からこればっかりかも。(笑) 夕飯も作らないといけんし、ばたばたしそうな予感。 手際の良い人なら、ぱっぱっぱ!ってやっちゃうので しょうねー。ダメだぁ~。(^^ゞ
したら、お母様と晩酌で(。ゝ∀・) これっきゃない! フェードアウトできるように念力飛ばしておきます♪
私は小宇宙(?)あれば、いいから♪ お通夜で早退・・・これはどう?(-∧-)ナムーw
トマトジュースとビール半々でなんていう飲み物だ(^o^)丿
怒涛に日々。。。。 少しは、落ちつかれたようですね。 家で、お母様と、飲んじゃえ!!!ってね。。
「J子」ちゃん、こんにちは。 そっかぁー。その手があったね。 晩酌タイムやっちゃいます。 念♪強力にお願いします。(^o^)丿
「きこたん」さーん、こんにちは。 お通夜で早退!じつにオイシイ♡ のですが、本日は不可能 です。なので、定時を目指します。 今度、小宇宙にお邪魔します。じゃないか?焼酎!(^o^)丿
「みみみどり」さーん。 ブラッディ・マリーはウォッカ&トマトJ あ!レッドブル…じゃなかった、確か“レッドアイ” だった気が…違ったかな???(^o^)丿
「さのっち」さーん、こんにちは。 はい。飲んじゃいます。久しぶりに。 えへへへへーーー。 怒涛は、まだ序章ですね。これから3月に入ると年度締め の作業が盛り盛りなので、更に走らないといけません。 体力維持に努めます。(^o^)丿
帰れそうかな? あ~、私も飲みたい! がっ、我慢じゃ!
「0205」さーん、こんばんは。 これから帰りますよー。(^0^)/~~see you !
我慢できなーい(●^o^●)
おれも飲みてー!!レッドアイでもレッドブルでもなんでもいいぞー!
「みみみどり」さーん。 あははははははーーーー。 我慢しないで、グビグビいっちゃって下され。\(^o^)/
「pana0327」さーん、こんばんは。 ぎゃははははははーーーー。 レッドブルは、ノンアルコールデスよ~ん。(^^ゞ レッドアイでも、焼酎でもビールでもいっちゃって 下されませ。 喉が鳴るぅーーーー。\(^o^)/
親孝行できたかな? 私は誘惑に負けました~><
「0205」さーん、こんにちは。 はい。親孝行出来ましたよ~。ありがとうねー。 (*^_^*) 良いじゃないですか。たまには解禁しましょう。 ご褒美☆ってことで。