どうなってるの?【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>どうなってるの?
08年02月23日(土)

どうなってるの?

< やっと金曜日。  | 今日も風が…。(^... >
酷い。4回書いて全部消えた。
カラダカラ!どうなってますのん???

さすがに、疲れたのでもういいや。

昨晩の晩酌計画は、母の却下で流れました。
今日仕切り直して!と思うも、そんな気分になれず…。
来週、仕切り直せるかしら???


【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
睡眠時間
7時間
睡眠時間(時間) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
コメント
きこたん 2008/02/23 16:06
4回も!!そりゃ凹むわな・・・^^;

そういう時は2回目は「消せるもんなら消してみろ!!」って
お題のみで入力!!!

意外とすんなり更新するかもね・・・( ̄ー ̄)v ブイ!

今日こっちは空が茶色で、すっげー風!!!
こんな日はお家でまったりのんびり・・・zzzz。
はりそん705 2008/02/23 16:14
「きこたん」さーん、こんにちは。

(笑)今度やってみます。
1回目、長文書いたので一気に燃え尽きそうになったのですが、
2回目、何とか気をもたせて再度チャレンジ。
3回目&4回目(怒)(怒)(怒)!!!!!

すごいドス黒い空です。
おトイレ&お風呂の窓も閉めました。そこから入る風が
ピューピュー鳴って凄かったですよー。
(*^_^*)
pana 2008/02/23 16:18
あちゃー。。
なんかインターフェイスが少し変わりましたよね。
その影響かも。
先使うと昨日までに比べて快適な気がしたんだけど。。
エディターとかに下書きして貼り付けた方が無難かも。。
はりそん705 2008/02/23 16:21
「pana0327」さーん、こんにちは。

次回から、保険掛けます。(^◇^)
下書き保存しておかないと…。
同じこと書こうと思っても、微妙に文章とか変わっちゃう
のですよねー。それは自分のせいか。(笑)
なぉp 2008/02/23 16:50
4回書いてるのがすごいです☆
2回消えたらもう凹みます。

私はいつも短文ですが、コピしてます^^;
mommomo 2008/02/23 16:58
私の場合、食事レポートで見事に消えます!!

一生懸命したことがこうなるって、結構、カッカします。
血圧上がったら、カラダカラのせいだぞ!!

ねぇ~。ははは。
flo 2008/02/23 18:47
私も食事ノートがいうこときいてくれないです。
もう、いいやあ~と言う気持ちになるよね。

コメントも固まるので、クリック何回もします。
それで、後から消す作業するんですけれど・・・・

4回の挑戦、もう~いいやあ~と言う気持ちになりますよね。
まるで根性を試されているみたいですよね。笑。

春一番だったね。黄砂も飛んでいて、いよいよマスクで怪しい人になる。
はりそん705 2008/02/23 20:04
「なぉp」さーん、こんっばんは。

次回からコピーしまする。(^^ゞ

本当に3回目消えた時、やめよう!!!って思ったのですが、
意地ですね。本当に。(笑)根性出しちゃった。えへへへへ。
はりそん705 2008/02/23 20:06
「momo.」さーん、こんばんは。

ぎゃはははははははーーーー。
私は、“殺意”を抱きました。(笑)
血圧上昇!!!!\(^o^)/
はりそん705 2008/02/23 20:16
「pino9」さーん、こんばんは。

食事ノートは、最近付けてないなぁー。あはははははーーー。

5回目チャレンジしてダメだったらもう書かん。今日は止め止
めぇーーーー。って思いました。\(^o^)/
さのっちょ 2008/02/23 23:18
あらら、お母様との晩酌、残念でしたね。

私も、食事ノートつけるとき、ぱ~っと、何かの拍子に、消えてしまいますw。
だから、つけたり、つけなかったり。。(^_^;)

カラダノートは、楽しんでつけるのじゃあ~~~。。。
はりそん705 2008/02/23 23:28
「さのっち」さーん、こんばんは。

そうですね。楽しく付けないといけませんねー。!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする