今日も風が…。(^^ゞ【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>今日も風が…。(^^ゞ
08年02月24日(日)

今日も風が…。(^^ゞ

< どうなってるの?  | すっきり(^o^) >
風が強そうです。

本日は、母友人のお子さまたちの『成人のお祝い会』の手伝いに
行って来ます。
普通は、1月なんでしょうねー。
なんでも、試験やら何やらで、当人達の都合が付かなかったよう
です。

サラダ&サンドウィッチなんかの軽食を作るそうです。
何人位集まるのでしょうか???

役に立てるのか?微妙。(^^ゞ

行って来ます!AM($・・)/~~~


【追記】

“未確認飛行物体か?????”

今日、帰って来たのは19:00頃。
アパートの雨戸(シャッター)をいつものように閉めようと夜空
を眺めた。
おおいぬ座の側に、発光体が見えたので、最初、国際宇宙ステー
ションかなぁー??と思いました。JAXAのホームページで軌道を
確認。どうやら違うみたいです。
南の空、おおいぬ座のα星シリウスと同じくらいの明るさ(1等星
)でした。明るいまま、空を下から上に向かってゆっくり進み、お
よそ10秒で一気に暗くなりましたが、しばらくは目で追えました。
通常、人工衛星はもっと暗くて見つけにくいのです。

私が見たのは何だったのか???飛行機では無かった。では、何?

まさか!UFO???

そんなバカなぁ!!!(^_-)-☆


【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
睡眠時間
7時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
9282歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
   
コメント
なぉp 2008/02/24 10:14
いってらっしゃい^^

成人のお祝い会ですか~。
成人式なつかしい…♪

いいお手伝いができるといいですね。
風がすごいのでお気をつけて(・・)/
flo 2008/02/24 17:15
お祝い事は、いいものですね~。
みんなで集ってお祝いしていただける方も嬉しいですよね。
ご本人にとっても、いい思い出に繫がると、思います。
はりきってお手伝いして来てね☆
はりそん705 2008/02/24 19:55
「なぉp」さーん、行って来ました。

なかなか良い会でしたよー。喜んでもらえて良かったです。
成人者4名参加で全員で30名くらい居たかなー。

食事の後に、ビンゴゲームで盛り上がったりして。
なかなか充実した一日でした。(^^ゞ
はりそん705 2008/02/24 20:01
「pino9」さーん、こんばんは。

張り切って???行って来ました。役に立ったのか???
分かりませんが、多分喜んで頂けた?かな??(笑)
だと良いなぁー。(^^ゞ
みみみどり 2008/02/24 20:15
かぐや姫のお帰り隊だったのかなぁ(=゚ω゚)ノ
あんまり見つめてると連れてかれるぞ~~~~
はりそん705 2008/02/24 20:18
「みみみどり」さーん、こんばんは。

あはははははーーー。重いから乗れないって断られそうです。
(爆)(^^ゞ
mommomo 2008/02/24 20:30
よっ、君も山本譲二になれるか...??

連れ去られないようにだけ、気を付けるんだぞぉ~!!
浜ジョー 2008/02/24 21:07
いや! テリー伊藤だ~!!
はりそん705 2008/02/24 21:34
「momo.」さーん、こんばんは。

なぜに何故に。譲二~山本♪?????

教えてくれないと寝られない。気になって(笑)
はりそん705 2008/02/24 21:34
「0205」さーん、こんばんは。

も、何故?テリーさん????

教えてくれないと寝られない。気になって(笑) 
きこたん 2008/02/24 21:46
なんか千葉って結構確認されてるよねー^^;
宇宙に連れ去られちゃうから、今度からはスルーしてね・・・(>v<)w
flo 2008/02/24 22:24
未確認飛行物体・・・国会でも話題になったくらいだから、頻繁に日本に調査に来てる?かもですねぇ~~。見たことがないので、一度でいいから遭遇したい。
未知からの遭遇という映画は、当時は衝撃的だった。
当時言われていたことは、心が綺麗じゃないと宇宙人に会えない、だったよ。
はりそん705 2008/02/25 08:16
「きこたん」さーん、お早うございます。

そうなんですか???
あれがUFOなら、人生で初めて見たかも!?^^

違うなぁ~。でも、光量の説明が…。
何だったのか???気になります。調べてみるけれど
分らないでしょうねー。
流星や火球では無かったので。うーん。(^^ゞ
はりそん705 2008/02/25 08:21
「pino9」さーん、お早うございます。

SF映画みたいにっ遭遇はしたくないですね。
得たいが知れないって…怖いかも。

ETみたいな宇宙人だったら、会ってみたい気が。(笑)
遊星からの物体Xや、エイリアンの宇宙人じゃ怖すぎる。

>心が綺麗じゃないと宇宙人に会えない

んじゃ、私は会えませんね。きっと。(笑)(^o^)丿
みみみどり 2008/02/25 09:54
会える~~~~~(^o^)丿
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする