はりそん705さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年02月24日(日)
今日も風が…。(^^ゞ |
|
< どうなってるの?
| すっきり(^o^) >
|
風が強そうです。
本日は、母友人のお子さまたちの『成人のお祝い会』の手伝いに 行って来ます。 普通は、1月なんでしょうねー。 なんでも、試験やら何やらで、当人達の都合が付かなかったよう です。
サラダ&サンドウィッチなんかの軽食を作るそうです。 何人位集まるのでしょうか???
役に立てるのか?微妙。(^^ゞ
行って来ます!AM($・・)/~~~
【追記】
“未確認飛行物体か?????”
今日、帰って来たのは19:00頃。 アパートの雨戸(シャッター)をいつものように閉めようと夜空 を眺めた。 おおいぬ座の側に、発光体が見えたので、最初、国際宇宙ステー ションかなぁー??と思いました。JAXAのホームページで軌道を 確認。どうやら違うみたいです。 南の空、おおいぬ座のα星シリウスと同じくらいの明るさ(1等星 )でした。明るいまま、空を下から上に向かってゆっくり進み、お よそ10秒で一気に暗くなりましたが、しばらくは目で追えました。 通常、人工衛星はもっと暗くて見つけにくいのです。
私が見たのは何だったのか???飛行機では無かった。では、何?
まさか!UFO???
そんなバカなぁ!!!(^_-)-☆
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|