OH!モーレツっ♪p(*^-^*)q がんばっ♪ 私が、はりちゃんの分まで休んでおくねー☆
楽しそう~♪ ( ^o^)/参戦したい!
がんばって~♪ 会議、大変ですね~。
こんにちは~∥*´ω`)ノ 爆弾投下!わお!
俺も爆弾ばらまきたい(._.)ノ ポイ((((((●*
お先~ まったり中(●^o^●)
爆弾と一緒に、宇宙へ行きた~い。 こりゃ、ロケットだw。
「きこたん」さーん、こんばんは。 こんな時間になってしまいました。 もう、大変。 明日もきっと午前中はダメかも。 今日の夕食? ばかうけ2枚&コーヒー。 こんな時間じゃ食べたら死ぬ。 牛乳飲んで、寝るしか無いですね。(爆!)
「0205」さーん、こんばんは。 楽しければ、お誘いしますよ~。(^^ゞ 今日は洒落にならないくらいでした。 もう、帰れないし。 私の仕事じゃないのよ~。担当だったら納得する けどねー。 まぁ、このぉぉぉぉーーーーやったる!!!! で、そうにか。明日の朝提出なので、根性でやり ました。 明日も、ここに来られるのは、午後からになっち ゃいそうです。では。\(^o^)/
「なぉp」さーん、こんばんは。 会議終わってからの方がキツかったです。(汗) 本当に、無理難題だらけ。 明日さえ凌げば、何とかなって欲しいです。(祈) お腹空くし、眠いし。ZZZZZZ…。あ!落ちた。
「J子」ちゃん、こんばんは。 珍しくとっても忙しくって…。 ZZZZZZ…。あ!落ちた。
「pana0327」さーん、こんばんは。 ZZZZZZ…。あ!落ちた。 資料に火を付けてキャンプしたくなりました。 ぎゃははははーーー。 壊れ始めた貞子は、井戸に落ちます。(^^ゞ
「みみみどり」さーん、こんばんは。 まったりしたかったなぁ^^ ZZZZZZ…。あ!落ちた。
「さのっち」さーん、こんばんは。 ZZZZZZ…。あ!落ちた。 すいません、こればっかりで。 今日は、ヘビーだったので、もう休みます。 お休みなさーい。(^_^)/~
・_・)/ やっ! まっつんだぉ♪
お疲れ! お仕事に集中して頑張ってね^^
仕事中は落ちないようにねー!
「まっつん」さーん、こんにちは。 具合はいかがですか???
「0205」さーん、こんにちは。 なんとか、生きてます。(笑) こんな時もありますよねー。p(^^)q
「pana0327」さーん、こんにちは。 落ちる暇が無かったです。ある意味、脳ミソふる回転!!!! やっと少し落ち着きましたよー。(^o^)丿