爆弾投下 ( ^^)ノ σ~* 【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>爆弾投下 ( ^^)ノ σ~*
08年02月20日(水)

爆弾投下 ( ^^)ノ σ~*

< 昨日から…。  | 怒涛の…。 (Θo... >
今日は、朝からモーレツ(死語?)に大変です。 (ΘoΘ;)


AM~☆あとでまた。 ( ^^)ノ σ~*

【記録グラフ】
睡眠時間
5.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
8945歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
コメント
きこたん 2008/02/20 12:29
OH!モーレツっ♪p(*^-^*)q がんばっ♪

私が、はりちゃんの分まで休んでおくねー☆

浜ジョー 2008/02/20 12:40
楽しそう~♪ ( ^o^)/参戦したい!
なぉp 2008/02/20 14:57
がんばって~♪
会議、大変ですね~。
J子 2008/02/20 15:58
こんにちは~∥*´ω`)ノ

爆弾投下!わお!
pana 2008/02/20 16:57
俺も爆弾ばらまきたい(._.)ノ ポイ((((((●*
みみみどり 2008/02/20 20:16
お先~ まったり中(●^o^●)
さのっちょ 2008/02/20 22:13
爆弾と一緒に、宇宙へ行きた~い。
こりゃ、ロケットだw。
はりそん705 2008/02/20 23:56
「きこたん」さーん、こんばんは。

こんな時間になってしまいました。
もう、大変。
明日もきっと午前中はダメかも。
今日の夕食?

ばかうけ2枚&コーヒー。

こんな時間じゃ食べたら死ぬ。
牛乳飲んで、寝るしか無いですね。(爆!)
はりそん705 2008/02/20 23:59
「0205」さーん、こんばんは。

楽しければ、お誘いしますよ~。(^^ゞ

今日は洒落にならないくらいでした。
もう、帰れないし。
私の仕事じゃないのよ~。担当だったら納得する
けどねー。
まぁ、このぉぉぉぉーーーーやったる!!!!
で、そうにか。明日の朝提出なので、根性でやり
ました。
明日も、ここに来られるのは、午後からになっち
ゃいそうです。では。\(^o^)/
はりそん705 2008/02/21 00:02
「なぉp」さーん、こんばんは。

会議終わってからの方がキツかったです。(汗)
本当に、無理難題だらけ。
明日さえ凌げば、何とかなって欲しいです。(祈)

お腹空くし、眠いし。ZZZZZZ…。あ!落ちた。
はりそん705 2008/02/21 00:03
「J子」ちゃん、こんばんは。

珍しくとっても忙しくって…。
ZZZZZZ…。あ!落ちた。 
はりそん705 2008/02/21 00:05
「pana0327」さーん、こんばんは。

ZZZZZZ…。あ!落ちた。 
資料に火を付けてキャンプしたくなりました。
ぎゃははははーーー。
壊れ始めた貞子は、井戸に落ちます。(^^ゞ
はりそん705 2008/02/21 00:05
「みみみどり」さーん、こんばんは。

まったりしたかったなぁ^^
ZZZZZZ…。あ!落ちた。 
はりそん705 2008/02/21 00:07
「さのっち」さーん、こんばんは。

ZZZZZZ…。あ!落ちた。 
すいません、こればっかりで。

今日は、ヘビーだったので、もう休みます。
お休みなさーい。(^_^)/~
まっつん 2008/02/21 09:18
・_・)/ やっ! まっつんだぉ♪
浜ジョー 2008/02/21 11:56
お疲れ! お仕事に集中して頑張ってね^^
pana 2008/02/21 14:09
仕事中は落ちないようにねー!
はりそん705 2008/02/21 15:57
「まっつん」さーん、こんにちは。

具合はいかがですか???
はりそん705 2008/02/21 15:58
「0205」さーん、こんにちは。

なんとか、生きてます。(笑)

こんな時もありますよねー。p(^^)q 
はりそん705 2008/02/21 16:00
「pana0327」さーん、こんにちは。

落ちる暇が無かったです。ある意味、脳ミソふる回転!!!!
やっと少し落ち着きましたよー。(^o^)丿
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする