(○^^)_旦~~♪ お茶どうぞ 楽しいこと思い浮かべてがんばろ~o(^^)o と自分にもいいきかせる^^;
きこたんマンが助けてやる♪ とりあえず到着するのに「二万光年」かかるから それまでは頑張ってこなして下さい(≧ω≦)b
「なぉp」さーん、こんにちは。 ~~旦_(・_・。) 頂きました。ありがとう☆(^ω^) 頑張りますよー。後チョットォ~。ファイo(^-^)o
「きこたん」さーん、こんにちは。 きこたんマ~ン。だずげでぇぇぇぇぇぇーー。 (TmT)ウゥゥ・・・。 来るのを待ってるワン♪ しかし、頑張るしかない。何とかなるでしょう。 ぐふふふふふふふふふふーーーーー。(^^ゞ
まあ、それだけ頼りにされてるんですよ。 その代わりギャラ上げろ!!と、ごねてもいいんじゃない。 僕もバタバタです(--;)
あ~! 私も前の似たような事あったな~♪ 頑張れ~!!!
よし((≧ω≦;ノノ ・・・・・・・とは言ってみたものの・・・・・・・・ 君に任せた\(^o^)/
「pana0327」さーん、こんばんは。 何とかなる。とは言ってみたものの要求は激しい。 さっきは、すぐ来い!って言われたぁぁぁぁーーー。 ぎゃぁぁぁぁぁーーーーーー。ジェイソン。 ギャラは変わりません。増えないで減るばっかり。体 重もそうだと良いのですが反比例してます。あははは はーーーー。(^^ゞ もうチビッと頑張ってサクッと帰りたい。 飲んじゃおうかなぁ~。そんな気分です。(^^ゞ
「0205」さーん、こんばんは。 ありがとう\(^o^)/謝謝\(^o^)/メルスィーボークゥ。 もう、チビッと頑張りマッスル。p(^^)q p(^^)q p(^^)q
「みみみどり」さーん、こんばんは。 任されたぁぁぁぁぁーーー。 嫌じゃ嫌じゃ。(ΘoΘ;) と言っても、進まないし…仕方ないですね。 頑張るマン。o(^-^)o
おつかれさまです。 今晩は回鍋肉です♪^^
「なぉp」さーん、こんばんは。 きゃぁー。回鍋肉美味しそう。\(^o^)/ さっき帰って来ました。
良く言えば、君しかいない!!! 頑張れ~。 家で作ったドーナツ持ってくぞ~。 かぼちゃを、砂糖1さじ入れて湯がき、豆腐、かぼちゃ、ほっとケーキの粉を混ぜ合わせ、揚げました。 黒糖抜き、サーターアンターギーみたいになりました。
「さのっち」さーん、こんばんは。 謝謝。\(^o^)/ 温かい励まし、有難うございます。 明日がやぁーな本番となりますが、何とか!今日作った資料で 乗り切りたいです。 頑張ります。(*^_^*) ドーナッツ届くの楽しみだぁー( ^^) _旦~~
何か、働いてる!!...って感じで、羨ましいぞぉ~!! 主婦に評価は、なかなか無いからね。 まっ、どっちも、そこそこ。 さて、どっちを取るか...。
おはよ~です^^
「momo.」さーん、こんにちは。 引続き、パニっっています。(^^ゞ どうにも大変。 早く夕方になって欲しい。 15時から本番です。p(^^)q
「なぉp」さーん、こんにちは。 直ぐ返事出来なくて、すみませーん。 朝からすんごくバタバタしていたもので、 こっちに来れなかったです。(^^ゞ 15時から会議なので、資料まとめています。 もう少し、頑張るワン((≧ω≦;ノノ