昨日から…。【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>昨日から…。
08年02月19日(火)

昨日から…。

< 珍しく。  | 爆弾投下 ( ^^... >
無理難題の、オンパレード♪

誰か、助けてくれないかしら???
もーーーーーーーーーーーーー。(怒)
何で?なんで???
って事が多過ぎです。
明日は、仕事の関係先の検査なのに、聞かれたら答えられないから
来てくれ!!!って言われてます。
どーゆーこと。(`Д´) ムキー!


また、愚痴ってしまいました。
気を取り直して!楽しいことでも考えねば。o(^-^)o
頑張ります。o(^-^)o



【記録グラフ】
もも上げ
50回
もも上げ(回) のグラフ
睡眠時間
5.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
7701歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
   
コメント
なぉp 2008/02/19 13:00
(○^^)_旦~~♪ お茶どうぞ
楽しいこと思い浮かべてがんばろ~o(^^)o

と自分にもいいきかせる^^;
きこたん 2008/02/19 13:12
きこたんマンが助けてやる♪

とりあえず到着するのに「二万光年」かかるから
それまでは頑張ってこなして下さい(≧ω≦)b
はりそん705 2008/02/19 15:21
「なぉp」さーん、こんにちは。

~~旦_(・_・。) 頂きました。ありがとう☆(^ω^)
頑張りますよー。後チョットォ~。ファイo(^-^)o  
はりそん705 2008/02/19 15:26
「きこたん」さーん、こんにちは。

きこたんマ~ン。だずげでぇぇぇぇぇぇーー。
(TmT)ウゥゥ・・・。
来るのを待ってるワン♪

しかし、頑張るしかない。何とかなるでしょう。
ぐふふふふふふふふふふーーーーー。(^^ゞ


pana 2008/02/19 16:06
まあ、それだけ頼りにされてるんですよ。
その代わりギャラ上げろ!!と、ごねてもいいんじゃない。
僕もバタバタです(--;)
浜ジョー 2008/02/19 17:27
あ~! 私も前の似たような事あったな~♪

頑張れ~!!!
みみみどり 2008/02/19 17:46
よし((≧ω≦;ノノ 

・・・・・・・とは言ってみたものの・・・・・・・・

君に任せた\(^o^)/
はりそん705 2008/02/19 18:04
「pana0327」さーん、こんばんは。

何とかなる。とは言ってみたものの要求は激しい。
さっきは、すぐ来い!って言われたぁぁぁぁーーー。

ぎゃぁぁぁぁぁーーーーーー。ジェイソン。

ギャラは変わりません。増えないで減るばっかり。体
重もそうだと良いのですが反比例してます。あははは
はーーーー。(^^ゞ

もうチビッと頑張ってサクッと帰りたい。
飲んじゃおうかなぁ~。そんな気分です。(^^ゞ
はりそん705 2008/02/19 18:07
「0205」さーん、こんばんは。

ありがとう\(^o^)/謝謝\(^o^)/メルスィーボークゥ。
もう、チビッと頑張りマッスル。p(^^)q p(^^)q p(^^)q 
はりそん705 2008/02/19 18:10
「みみみどり」さーん、こんばんは。

任されたぁぁぁぁぁーーー。
嫌じゃ嫌じゃ。(ΘoΘ;) 
と言っても、進まないし…仕方ないですね。
頑張るマン。o(^-^)o 
なぉp 2008/02/19 21:09
おつかれさまです。
今晩は回鍋肉です♪^^
はりそん705 2008/02/19 21:16
「なぉp」さーん、こんばんは。

きゃぁー。回鍋肉美味しそう。\(^o^)/
さっき帰って来ました。

さのっちょ 2008/02/19 23:00
良く言えば、君しかいない!!!

頑張れ~。

家で作ったドーナツ持ってくぞ~。
かぼちゃを、砂糖1さじ入れて湯がき、豆腐、かぼちゃ、ほっとケーキの粉を混ぜ合わせ、揚げました。
黒糖抜き、サーターアンターギーみたいになりました。
はりそん705 2008/02/19 23:13
「さのっち」さーん、こんばんは。

謝謝。\(^o^)/
温かい励まし、有難うございます。
明日がやぁーな本番となりますが、何とか!今日作った資料で
乗り切りたいです。
頑張ります。(*^_^*)
ドーナッツ届くの楽しみだぁー( ^^) _旦~~
mommomo 2008/02/20 01:19
何か、働いてる!!...って感じで、羨ましいぞぉ~!!
主婦に評価は、なかなか無いからね。

まっ、どっちも、そこそこ。

さて、どっちを取るか...。
なぉp 2008/02/20 07:33
おはよ~です^^
はりそん705 2008/02/20 12:15
「momo.」さーん、こんにちは。

引続き、パニっっています。(^^ゞ
どうにも大変。
早く夕方になって欲しい。
15時から本番です。p(^^)q 
はりそん705 2008/02/20 12:18
「なぉp」さーん、こんにちは。

直ぐ返事出来なくて、すみませーん。
朝からすんごくバタバタしていたもので、
こっちに来れなかったです。(^^ゞ

15時から会議なので、資料まとめています。

もう少し、頑張るワン((≧ω≦;ノノ 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする