珍しく。【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>珍しく。
08年02月18日(月)

珍しく。

< あたま(^.^)b  | 昨日から…。 >
今朝は、目覚まし時計が鳴る前に起きてしまった。(驚)

会社に着いたのは7:40。
コーヒー入れて、新聞読んだ。(オヤジ???)

どちらかと言うと、朝は昔から苦手です。夜なら割と…夜更かしし過ぎくらい
起きてても、その時は平気。(最近は翌日即行で来ますね。肌とかクマとか。
怖い)
どこかに遊びに行ったりする時は早起きできる。
これまた不思議。子供か?あははははーーー。(^^ゞ

今週も始まります。
月曜なのでテニススクールもあるので、頑張ろうっと。o(^-^)o





【記録グラフ】
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
10308歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
テニス
1.5時間
テニス(時間) のグラフ
   
コメント
きこたん 2008/02/18 09:33
月曜日から気合が入ってて偉い!!!

あたしゃ、朝一トイレの凍結で(会社)もぅ落ちた↓^^;
今時、トイレが凍る東京の会社ってアリ・・・?
pana 2008/02/18 10:47
はりそんさん、おはようございます!!
僕も朝は苦手です。。
でも、確かに遊びの時は目が覚めますね-。
今回のスキーでも、6時に起きて朝から温泉入っちゃいました。
温泉入るあたり、子供なのかオヤジなのかよくわからん。。
あっ、じいさんかも、早起き&温泉(--;)
なぉp 2008/02/18 11:10
私は朝方ですネ~。^^
夜も手が動いてれば起きてられます。

テニス寒ぃですが、がんばってください♪
はりそん705 2008/02/18 12:23
「きこたん」さーん、こんにちは。

あははは。たまたまですよーん。

朝、トイレが凍る!!!水道が出なかったのかな???
大変でしたね。冷え込みましたもの。本当に。

土日で建物が冷えてて、会社の暖房も設定温度22℃だか
ら足元が寒いです。冷えます。
なかなか温まらない。

暖めようと、お昼はカレーライスを食べましたが、足元
までは、なかなか難しいです。(^^ゞ
はりそん705 2008/02/18 12:28
「pana0327」さーん、こんにちは。

朝から温泉♪
極楽極楽ぅ!!!(こう言ったら、ヤバイかな?笑)

温泉に浸かったら、魂まで抜ける程、あーーーーーーー。って
言っちゃいますよね。(笑)
ガーラの湯でやってました。(爆)

スキー楽しかったですか???2日間バッチリ滑られたのでし
ょうか???運転手はお一人?
お疲れ様でしたッ。(^o^)丿
はりそん705 2008/02/18 12:31
「なぉp」さーん、こんにちは。

朝にお強い!!!なんて素晴らしい。&羨ましい。
毎朝、お布団に決別するのが大変です。あと5分あ
と5分と、ゴロゴロゴロゴロしちゃってねー。
たまに寝過ごして焦ります。(笑)

毎日、早起きできたら良いのにー。ってしみじみ思
いますよー。本当に。(^o^)丿
pana 2008/02/18 14:18
スキーは、上の方のリフトが豪雪で停まってたのでたので、
緩斜面しか滑れませんでした。
でも、今シーズン初めてなので、こんなものですね。
運転は一人ですね。でも運転好きなので、大阪まででも一人で
運転しちゃうんです(^^ゞ
はりそん705 2008/02/18 15:07
「pana0327」さーん。

ブラボーです。((≧ω≦))
お一人で運転とは…。本当に、お疲れさまでしたねー。
運転好きでも、結構来ますよー。スキーの後は。(^^ゞ

最高に遠くまでは、広島県福山市。両親の田舎まで、兄と
交代で夜の東名から行ったのと、東名が集中工事だったの
で、中央高速から行ったのと計3回あります。
千葉からおよそ900km強。(遠い)

最初の兄の車は、AT車。クルーズコントロールなんてい
うステキな機能がついていた為、とっても楽ちんでした。
2度目、3度目はMT車。
しかし、夜の高速道路(しかも長距離。)は交代でもキツ
かったのを思い出します。
もし今、行くのだったら、昼間明るいうちに移動できるよ
うにしないと、体力が持たないかも。(笑)
歳ですねー。いくら運転好きでも、考えちゃいますもん。
みみみどり 2008/02/18 23:08
私は毎朝5:55起床を目標に掲げていますが(*´д`*)
なんとか目は覚めるんだけど、体が始動せず。
だって暗いし、寒いし。
そろそろ次の段階に行きますか?(≧∀≦)
はりそん705 2008/02/19 00:17
「みみみどり」さーん、こんばんは。

本当に、早く明るくなってほしいなー。
そして暖かくなってくれれば、朝早起き…出来ない。
それはそれで、春眠だぁーーーーーー。(^^ゞ
明日は早起き出来るのでしょうか???

願いつつ、お休みなさーい。\(^o^)/
浜ジョー 2008/02/19 08:53
おはよ~!

900キロが凄いね! やっぱ、はりちゃんだ^^
私は加賀かな~? 500ぐらい
東京もあるけど、どのくらいなんだろ?
はりそん705 2008/02/19 11:33
「0205」さーん、お早うございます。

いやいや。(^^ゞ
交代ですから出来たものです。1人じゃ、とてもとても。

加賀かぁー。北陸って未開の地なんです。
一度は行ってみたいと思っているのですが、チャンスがね
ー。無かったのよ。

東京まで来るんだったら、千葉は直ぐだから是非!!!
遊びに来てね。((≧ω≦))
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする