あたま(^.^)b【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>あたま(^.^)b
08年02月17日(日)

あたま(^.^)b

< ついつい(^^ゞ  | 珍しく。 >
[あたま(^.^)b]
先週にカット&カラーをしたばかりたが…前回、縮毛
矯正をやってから9ヵ月も経つので、朝9時から美容院に入りやってもらった。
終わったのは14時半。お腹は空き空き(^^ゞ死にそうになりながら、お蕎麦屋さ
んに行き“舞茸せいろ蕎麦”を食した。スタバにてラテを飲み、今帰りの電車か
ら更新しています。お腹くるしい。


【記録グラフ】
もも上げ
30回
もも上げ(回) のグラフ
睡眠時間
5.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
6586歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
   
コメント
みみみどり 2008/02/17 16:19
9ヶ月も持つの???
私はせいぜい4ヶ月(=゚ω゚)ノ
お値段はいか程?私は2万5千円 高くてそうそういけません(>_<)
はりそん705 2008/02/17 16:22
「みみみどり」さーん、ただいまぁー。

あははははははーーー。

いつもは半年に1回(カット代金混みで21,000円)なんですけど、
暇がなくって…もう限界!!!!ってところで今日やりました。
(^^ゞ
しかし、お高いですよねー。
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁーーーー。
mommomo 2008/02/17 16:57
まぁ、あのスキーでのワンレン・サラサラヘアーは、つぎ込んだ成果なのね。

私は、かけていなくても、昔の聖子ちゃんみたいに流せる感じ。
まっ、コテも使用で。

ここ何年も、パーマ液を使ってないから、ロングの時の枝毛ちゃんが無い。
後は、ちらほら出て来た白い物を、部分染めでささっと隠す。

なので、最近は、髪のエステとかに興味があるかなぁ。
なぉp 2008/02/17 18:33
美容院で、軽食出してくれたりすると
ありがたいですよね…^^

舞茸大好き♪
浜ジョー 2008/02/17 19:25
美容院に行ったの何時だ? 思い出せない・・・

ボサボサです(・・;)
きこたん 2008/02/17 20:26
↑0205ちゃんには奥の手がある♪

あー私も美容院行きたいー♪(イケメンに会いに^^w)
はりそん705 2008/02/17 21:22
「momo.」さーん、こんばんは。

あのスキーの写真は、誤魔化してますよ、かなり。
ボリュームを…あははははははーーー。

あの時は、髪Setしたばかりで、頭濡れる前でしたから
。帰りの頭は大爆発してました。ぐふふふふふ。\(^o^)/
はりそん705 2008/02/17 21:27
「なぉp」さーん、こんばんは。

そうなんですよー。地元の美容院に行っていた頃は、お茶
は出してくれる&おしゃれなお店だった。
お値段が高い割に、カラーがもたなくて、どうしようか?
と悩んでいたところ、会社の先輩が教えてくれた。会社か
ら10分くらいの場所にある、決しておしゃれには届かない
古ーい美容院。
カラーは保つし、カットも上手。言うことなし。
なんですが、お茶も出ない。何も出ない。(期待してはい
けませんねー。)なので、お腹が辛かったです。(^^ゞ
はりそん705 2008/02/17 21:29
「0205」さーん、こんばんは。

ところで、あのウィッグの使い心地は????
いかがかしらん????

当分(髪がまた白くなるまでは)行かないで我慢します。
お金、散財しちゃったから…必要経費かな?(^o^)/
はりそん705 2008/02/17 21:31
「きこたん」さーん、こんばんは。

そうそう!奥の手よーーー。(笑)
イケメンがいるおしゃれな美容院に行ってみたい!!!!
(*^_^*)
さのっちょ 2008/02/17 22:48
さらさらヘアーは、つぎ込んでたのね。

先日姉から、「あんた、美容院行きよる?」と聞かれ、「お盆と正月前。」と、言ったら、「せめて、年に3回行ったら。」と、言われたw。

髪は女の命というけど。
もうちっと、命をかけんばいかんね。(もう少し、命をかけないと、いけないね。)
はりそん705 2008/02/17 23:46
「さのっち」さーん、こんばんは。

美しく変身しましょう。\(^o^)/
flo 2008/02/18 01:08
3ヶ月に1回のカットです。
この頃は、ヘッドスパ、と聞くと試してみたい、と思っています。
はりそん705 2008/02/18 08:04
「pino9」さーン、お早うございます。

ヘッドスパ!!!

チャンスがあったらやってみたい!!!と言いつつ、まだやってない…。
普通の洗髪の時でさえ、人にやってもらうと気持ち良いのに、ヘッドスパ
は、落ちそうですよねー。
行くしかないなぁ~。調べてみようっと!!!\(^o^)/ワーイ 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする