赤ちゃんの肌着を洗う【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>赤ちゃんの肌着を洗う
08年02月28日(木)

赤ちゃんの肌着を洗う

< 食べ放でグッタリ=...  | 胎動が激しいw >
【朝ごはん】
スクランブルエッグ
ジャーマンポテト
玄米一口
いちご81g
リンゴ90g(345kcal)

【昼ごはん】
あさりと長ねぎのお味噌汁
玄米
納豆&おかか
鉄分チーズ3(403kcal)

【間食】
マシュマロ
ポテチ(100kcal?)

こしあんお汁粉&おもち(268kcal)

【晩ごはん】
ごぼうとトマトのパスタなど

【夜食】

【今日の感想】
ちょっと早いかなと思ったけど、
今日はいい天気なので赤ちゃんの肌着を洗った。
ちっちゃい~(〃^▽^〃)!!
赤ちゃんってあんなに肉肉ムチムチなのに、こんな小さいのが入るなんて変な感じw

【記録グラフ】
朝の体重
52.6kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
31.2%
体脂肪率(%) のグラフ
 
コメント
Nyanya 2008/02/28 11:17
私も今日、ベビー服洗いました〜。
しばらく前から少しづつ洗って、アイロンかけて、片付けてるんだけど、
小さな肌着や服がたたまれて片付いて行くのをみるのはとても幸せ☆
でも、もらいもんが大量で、やってもやっても片付きません…。

ちなみに、肌着を干す時って、普通のハンガー使ってますか?
大人用のでっかいハンガーしかないのでそれを使って干してるんだけど、
ベビー服がちっこいのでなんか「かかし」みたいになって…。
ちょっと笑えます。
あと2㌔痩せたい!! 2008/02/28 11:22
★Nyanyaさん★
小さいってだけなのに、ベビー服ってすんごいカワイイですよね♪
肌触りも気持ちいいし、なんだかウキウキしてきちゃいます(^▽^〃)

うちも大人用のハンガー使ってます。
ちゃんとベビー用もあるらしいですね~☆
でも、まぁいいか♪と思って、うちもカカシにしてます(^m^)フフ
リエ 2008/02/28 15:41
赤ちゃんの肌着洗って干してると、何か感動しますよね~。
もうすぐ、これを着てくれる子が生まれてきてくれるんだなぁって☆
ハンガー、私はベビー用のやつを買いました。あれもまた小さくてかわいい~。
赤ちゃん本舗に行くと、売り場用のベビーハンガーを無料でくれますよ。
山積みに置いてあって、ご自由にどうぞ~って。あれいいよ。
私は買った後に発見してちょっと悔しかったわ…(笑)
あと2㌔痩せたい!! 2008/02/28 16:15
★リエさん★
初めて袋から出した物もあって、あまりの小ささに”きゃぁ~♪”ってなりました^^

へ~(@▽@)ハンガーもらえるんだぁ♪
それは早速赤ちゃん本舗行かなきゃw
有力情報ありがとうございます(^m^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする