あれ?男の子ちゃんだっけ^^; 長男・・・すっごい動いた。 長女・・・おとなしかった。 次女・・・ハンパなく動いた。・・・・アレ?( ̄~ ̄;)??
★きこたんさん★ うちのベビは男の子で~す(^▽^)/ ん?次女ちゃんハンパなく動いたんですか☆ 性別で元気度が違うのかと思いきや、やっぱり一概にいえるわけではないんですねw 生まれた後の性格というか性質というか、もやっぱり胎動通りですか? ・長男クン→元気 ・長女チャン→おしとやか ・次女チャン→超元気 とか???