胎動が激しいw【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>胎動が激しいw
08年02月29日(金)

胎動が激しいw

< 赤ちゃんの肌着を洗...  | ごめんね(。_。) >
【朝ごはん】
バナナ
ココア&マシュマロ(227kcal?)

【昼ごはん】
宅配ピザ(1200kcalくらい?)

【間食】
豆乳ドーナツ(55kcal)

葉酸タブレット2
C1000

【晩ごはん】
外食で焼肉(タン塩・ハラミ・バラ・ロース・豚とろ・ご飯・レバー・クッパ・キムチ・ユッケ・ソフトクリーム・コーラ)

【夜食】

【今日の感想】
最近、胎動がどんどん激しくなってきた!

逆子が元に戻って胎動を感じやすくなったのかもしれないけど、
”トトトトトッ”って足踏みしまくったり、”ドン”って思いっきり蹴ってみたり・・・。
寝ようと思って横になっている時に多いから、ちょっとビックリしますw

一応「ママもう寝るからあんまり暴れないで~」っていうと静かになる(気がする)けど☆
まぁ、元気な証拠ってことでいいのかな(^-^)

【記録グラフ】
朝の体重
52kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
31.4%
体脂肪率(%) のグラフ
 
コメント
きこたん 2008/02/29 16:54
あれ?男の子ちゃんだっけ^^;

長男・・・すっごい動いた。
長女・・・おとなしかった。
次女・・・ハンパなく動いた。・・・・アレ?( ̄~ ̄;)??
あと2㌔痩せたい!! 2008/03/01 01:41
★きこたんさん★
うちのベビは男の子で~す(^▽^)/
ん?次女ちゃんハンパなく動いたんですか☆
性別で元気度が違うのかと思いきや、やっぱり一概にいえるわけではないんですねw
生まれた後の性格というか性質というか、もやっぱり胎動通りですか?
・長男クン→元気
・長女チャン→おしとやか
・次女チャン→超元気
とか???
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする