|
|
08年03月04日(火)
輝く人のパワー |
|
< よっしゃ~~!!
| ふられてばかり・・... >
|
今日は独り立ち2日目。 問題もなく、無事クリアです♪ 早朝の生徒さんの顔もだいぶ覚えてきて、少しづつ距離が近づいてきました。
今日私とシフト引継ぎしたスタッフさんは、先週1週間トレーニングをしてくれた子でした。
数日会ってなかっただけなのに、先週月~金曜まで一緒だっただけなのに・・・・
お互い会った時に、「なんかずっと会ってなかったみたいだね~。」と再開を喜びました(´∀(´∀`)∀`) 先週は、それだけ濃い一週間でした☆
会えないのがさみしいね~と、まるで付き合ってるかのような会話(*´゜∀゜`) あえない溝を埋めるため(!?)、今度早速ランチへ行くことに~♪
彼女と話すと、すごい刺激をもらえ、ガンバロ~って気持ちになれるから、楽しみです。 いつも全力投球で、一生懸命の彼女はキラキラ輝いてます☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆ 25歳のパワーすごい!!!! 今年30歳。負けてられん!!!!!(笑)
今日は人がいないために、少し残業をしました。 家に着いたのが15時。 朝の4時に朝食を食べたっきり、ぺこぺこです。
最近お気に入りのパスタ屋さんへランチに行ってきました。 イケメンマスターはやっぱりカッコイイ(ノ∀`♥)
私がシティーマラソンに出たことを、いつものお姉さんから情報を得ていたらしく、マラソン話で盛り上がりました。 一人で行ったけど。マスターが相手をしてくれたおかげで、楽しいランチになりました~☺♡☻♡☻♡☻♡☺
食べた分は、消費!!!!!!! 夕方から走ってきました。 最近身体が軽く走りやすい。 少しづつ気温が上がってきたからですかね~? 爽快ジョギングでした☆
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|