週末はいいお天気みたいですよ♪ 私は毎週末実家に帰っているので、平日雨の方がつらいです(*_*) 今週はずっと雨。いよいよ限界で、今日はお風呂場に干してきました。。。 太陽光がいいですね。
なんとか土日は天気にめぐまれそうですね~ たしか昨秋から年明けにかけて、土日になると なぜか雨模様で週明けるととたんに晴れるという 物憂げなパターンばかりでした。 外側だけでは干しきれず、部屋の中は洗濯物だらけですね^^;