雨。【ニセコさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ニセコさんのトップページ>記録ノートを見る>雨。
08年03月19日(水)

雨。

< 腸っとだけか?  | 検査食 >
この平日の雨はたすかります!
もし週末に降られていたら洗濯物は乾かない、
運動にもでれない、なにより重要なのは、○の写真が撮れないこと!

これで土日はまず晴れるでしょう。

【食事の記録】
12時
ミックス弁当(1人前) --- kcal
  0 kcal
コメント
マリグリ 2008/03/21 19:11
週末はいいお天気みたいですよ♪

私は毎週末実家に帰っているので、平日雨の方がつらいです(*_*)
今週はずっと雨。いよいよ限界で、今日はお風呂場に干してきました。。。
太陽光がいいですね。
ニセコ 2008/03/21 22:30
なんとか土日は天気にめぐまれそうですね~

たしか昨秋から年明けにかけて、土日になると
なぜか雨模様で週明けるととたんに晴れるという
物憂げなパターンばかりでした。

外側だけでは干しきれず、部屋の中は洗濯物だらけですね^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする