意外とイケメンになってたりする? デートしてあげよっか(^o^)丿もちばぅ♪ちんのおごりで♡
イケメン、ツケメン、僕冷麺♪ 盛岡冷麺食いに行くかぁ~....やまなか家あたりに・・・ もちミド殿のおごりで♪(特製カルビ付きでね♪) http://www.yamanakaya.jp/
私は牛タンでいいで~す(^o^)丿 変に気にしないと良いのかも? たった1キロが落ちない・・・(・・;)
1キロはすぐ落ちるがすぐ戻る・・・
確かに・・・1年その繰り返しでした(・・;)