わ~い!わ~い!^0^/
ん?体重増が嬉しいのか? 朝昼は飯を飲み込むように食っているが、比較的夜は食欲が戻るので、そこで食うようにしている。
わ~い!わ~い!^0^/ 一気に5キロ増でもOK(^。^)y-.。o○