セーンさん
|
1980年生(女性) B型 北海道 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年03月26日(水)
休みがほしい(遠) |
|
< 春。写真添付初挑戦...
| 眼鏡♪ >
|
どんだけせわしいですか…(遠) 気が付けばブ…下着がない。出勤服が僅か…。 やばいとお洗濯。推定、やるタイミングを逃して8日分溜めた模様。 無い胸だからこそ、必須だからね……ああ、焦った。 霧が出ているから乾きは遅くなる。真冬の乾燥した空気で1日半で乾いていた時期が懐かしい~! もしくは真夏だと乾きが早いんだけど、夏は暑いしな(当たり前)
31,1,2日とガス切り替えで人間がウロチョロします。 片付けが終わらない~!!寧ろ散らかっている(爆) あと4日でどうにかしろって…う~…。 職場で新年度図書の準備もせねばなのに、時間足りないし。 てんぱっていたらウォークマンの文字が文字化けしたし! 休み嫌いの私がGW早く来いって考えてるあたり怖いんだけど(汗)
災難上昇する26日は どーにか無事に終われそうだ。 明日は眼鏡GET♪ これを餌(?)に1日を乗り切るぞ~! (なんかもうお楽しみを設定しまくったり、自分ご褒美で宥めてないと……胃が痛くなるんだよなぁ…。) ま、眼鏡は楽しみなのは本当だし。それで頑張る。
カラダメモ クラクラするから寝よう…。最近寝つきが悪いから早めに横になるようにした方がいい。 体温も落ちやすいし、せめて3月が無事終了するまでは…用心しないと(苦笑) 僅かについさっき出血。不快感の原因はそれかな…。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|