限界近し。【ティンクさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ティンクさんのトップページ>記録ノートを見る>限界近し。
08年03月27日(木)

限界近し。

< no title  | no title >
【朝ごはん】チーズトースト(黒こしょう)、シガーフライ10本位?、コーヒー

【昼ごはん】ご飯1杯、豆腐と厚揚げ煮、ほうじ茶

【間食】オーザック(367㌍)、よもぎもち3個、コーヒー

【晩ごはん】ご飯1/2杯、フィンガーステーキ4本、お味噌汁(玉ねぎ、ニンジン、豆腐、しめじ)、枝豆少々、ほうじ茶


【今日の感想】春休み3日め・・もう子供らがうるさくてうるさくてうるさくてうるさくて!!!!
優しくできません。。(;;)そんな気持ちになれない><;
外へ遊びに出て行くとなんだかホッ=3とする。
そしてまた夕方帰ってくると、兄弟ケンカばっかりしてる(++)
もうやだ
怒鳴ってばっかり(**)そーとーヤバイぞ私

【今日のビデオ】『かもめ食堂』  期待せず観たけど・・素敵な映画だった❤イライラ少し収まった。


【記録グラフ】
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
うんち日記
0回
うんち日記(回) のグラフ
まとめてポン!ゲーム
1241点
まとめてポン!ゲーム(点) のグラフ
体重
53.4kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
うさこ☆ 2008/03/27 15:53
はじめまして
なんか懐かしい~
私も同じような経験しました。
とにかく一日も早く大きくなって欲しい。
自分の時間が欲しい。
イライラして怒鳴ってばかりで、まるで「鬼ばばあ」状態

その時は本当に大変だけど、今思うとその頃はその頃で楽しかったかな。

毎日やさしくなんて出来なくて当たり前。
山あり谷あり。
春休みももう少し。
頑張って!!
るみねね 2008/03/27 16:38
わかります!わかります!

子供が休みだと バタバタするし 家事も増えるし イライライライラ・・・・
自分の時間は 激減です( ̄□ ̄;) 

夜は 早めに自分らの部屋に行ってもらって
のんびり一杯やりたいもんです。

あたし 今日の夜は ちょっとだけ飲みますよ~♪
いつもは迷わずビールだけど 今日はワインにしよっか 迷い中☆
 
rara☆ 2008/03/27 16:53
わかるぅ~!
習い事や遊びに行ってくれる時間がなんて嬉しいことか♪
それも2人揃って、習い事や遊びに行ってくれると最高~です。
春休みだから、お菓子焼いて、一緒にお茶して♪.....無理です、無理です!!
早く、春休み終わってほしいです(^^;)
でも、これも子供たちが大きくなったらよい思いでになるのかしら。。
私も、今日は、お気に入りのお酒買ってきて、一人でゆっくり夜に飲む予定です。
一人で飲むのが楽しいって、かなり私もやばいですよね(笑)
お互い、無理しない程度にがんばりましょ!


ティンク 2008/03/27 17:32
うさこ☆さま

はじめまして。コメントありがとうございます。
うさこ☆さんもそうでした・・?少し安心♪

毎日、怒鳴らないでおこう・・あーできなかった><;の繰り返しで・・(++)
もう今の状態が永遠に思えます・・

夜は笑顔でいれる様に・・・頑張ります(できるかなー?)




ティンク 2008/03/27 17:41
るみねねさま★

ウチのサルたちは春休みだというのに、毎朝6:30とかに起きやがるんです!!(おっと。言葉が過ぎました)

私はイライラすると、甘いモノ爆食してしまう!!(毎日食べてるんだけど。)

ワイン♪ワイン♪一緒に一杯やりましょっ!!

com 2008/03/27 17:43
まあまあ、怒らないで・・・

優しく、優しく。。
くまた 2008/03/27 17:48
「(子どもらが)うるさくて」4連発。
気持ちがよく伝わってきます。
わかりますよ~。
うちは娘一人でもうるさいのに、男の子3名なら相当でしょうね。
春休み、どこのうちも同じでしょう…。
お願いだから外で遊んできて、という感じです。
ティンク 2008/03/27 17:50
rara☆さま

わかってくれる人が沢山いる~^^もうウレシイです♥
ケーキ焼いて、笑顔で一緒にお茶。なんて、ドラマの中だけですよね~!!
現実は・・戦争です!

私も今晩。。飲むかーっ??

ティンク 2008/03/27 17:57
comさま★

送別会・・お疲れサマです。
はい・・バニラのキャンドルと、映画でだいぶ昼間の怒りは沈静化しました。。
夜。。もう1ラウンドです!ファイッ(。。)
ティンク 2008/03/27 18:10
はまったさま★

そうですよね。。どこのお宅も同じカンジなのでしょうね・・
今日は怒鳴りすぎて、声がかれました><;え?そこまでなるのは私だけ?

今日はまだ近所の子達が沢山いて今も外で遊んでいますが。。
たまーに皆出掛けてたりすると・・「どっか連れてけ!」コールが始まります。

もう。。そうなる前に実家へ避難しに行こうかな?と思ってます!



PONPY 2008/03/27 19:50
ウチもそうですよ。
午前中は、兄ちゃんはクラブでいないけど。
午後からは二人ともいるので大変です。
毎日毎日ゲームばっかりしています。
ティンク 2008/03/28 00:22
PОNPYさま

次男がゲームをやると、うまくいかないから、それで又泣き喚くんです・・><;
楽しむのがゲームなのに、泣くって。。バカじゃないか??とか思いますよホント・・

今日はだいぶダンナに愚痴りました・・(++)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする