ふぅ=3【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>ふぅ=3
08年04月06日(日)

ふぅ=3

< 朝からコレか!!  | 妊娠線キタ >
【朝ごはん】
ファイブミニ
クリーム玄米ブラン
さぬきうどん
たくあん(450kcal)

【昼ごはん】

【間食】

【晩ごはん】

【夜食】

【今日の感想】
汚い話だけど、妊娠中は便秘がちになったり・逆になったりするらしい。
私は今まで全然そんなことなくて快腸だったけど、ここ2日は詰まってます=3

お腹痛いけど、便秘でお腹痛くなること自体が初めてで、ほんとに便秘で痛いのかどうかも分からない。
だけど、下っ腹の真ん中=子宮・左右=腸って聞いたことがあるから、
たぶん場所的には腸。だけど不安・・・。

とりあえず、解消すれば分かる!
数日後には定期健診に行く予定だから、それまでに解消したい!
・・・と、焦って食物繊維の入った物を昨夜遅く&今朝も食す。
もちろん食べ物にはカロリーもついて来るから体重増だけど(。_。)

【記録グラフ】
胎動カウント
8分
胎動カウント(分) のグラフ
何かの運動
1回
何かの運動(回) のグラフ
朝の体重
54.4kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
34.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体脂肪率(夜)
34.6%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
夜の体重
55.2kg
夜の体重(kg) のグラフ
コメント
るみねね 2008/04/06 12:12
妊娠中(特に出産間近)だと 気張るのが怖くないですか(・◇・)?
なんか うんこ(←しっけい!)じゃなくて 赤ちゃん出てきちゃいそうで。

あんまりひどいようなら 薬もらった方がいいかも。
あと2㌔痩せたい!! 2008/04/07 01:56
★るみねねさん★
そうなんですよ~!
頑張って踏ん張っちゃいけない気がするしw、
my便秘解消ポーズ(膝を抱えて小さくなる)はお腹を圧迫するから良くないし(>~<。)

今日は一日食物繊維を取りまくって、やっと解消しました~(^д^*)!!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする