妊娠中(特に出産間近)だと 気張るのが怖くないですか(・◇・)? なんか うんこ(←しっけい!)じゃなくて 赤ちゃん出てきちゃいそうで。 あんまりひどいようなら 薬もらった方がいいかも。
★るみねねさん★ そうなんですよ~! 頑張って踏ん張っちゃいけない気がするしw、 my便秘解消ポーズ(膝を抱えて小さくなる)はお腹を圧迫するから良くないし(>~<。) 今日は一日食物繊維を取りまくって、やっと解消しました~(^д^*)!!!