|
|
08年04月06日(日)
さくらららら~~♪ |
|
< ショーーーーック!...
| 人気の謎に迫る!! >
|
今日は学生の頃のバイトで仲良くなった子と、お花見に行ってきました。 ただのお友達だけど、デートっぽくて気持ちがウキウキです。 まあ、別に何にもないのですがΣ(・ω・`|||)
栄の街中ブラブラして、ランチを食べ、名古屋の花見の名所“鶴舞公園”へ行ってきました。 昼間に、誰かと共に行動をすることがほとんど無いから、なんだかとっても楽しかったです。
鶴舞公園は、前の会社の仲良しメンバーで、仕事後何度か花見に行きました。 寒い寒いといいながら過ごした思い出が。
昼間に行くのは今回が初めてです。
ありえないくらいの花見客で、近づくと酒臭く、かなりドン引きですΣ(・ω・`|||) かなり離れたとこに座って、ず~~~~~っとしゃべってました。 太陽の下、のんびりな時間いいですね~。 天気よくって、ほんとに心地よかったです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
今日はすっごい食欲で、甘いものが欲しくて欲しくて、めっちゃ迷ったけどケッキョク我慢しました。 そして、早く帰って走ってきました。 最近恐ろしいほど甘いものが食べたくって。 疲れてるのかな~。
チョコが手放せない今日この頃です。 もっと走んなきゃ、消費できなさそう(*´゜∀゜`) 思ったとおり、体重増加です。
冬眠明けの熊なみに食べてるかも!?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|