御本人さんも、ご存知なのでしょうか? さぞ、お辛いかと思います。 一日も早い回復を、お祈り申し上げます。
さのっちさん、コメントありがとう。 告知はされています。余命半年と宣告されました。 命の大切さに改めて気づかされています。 がん治療、副作用、カテーテル、手術と、ただでさえ心も体もしんどいのに それ以上にがんばんることを求められるわけです。 生きられる人間は、自分の命を大事にしないと。 生きたくても生きられない人たちに対する義務だと今は感じています。