いいなぁ、デート。いいなぁ、みんな【芽多忙鰻太郎さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>芽多忙鰻太郎さんのトップページ>記録ノートを見る>いいなぁ、デート。いいなぁ、みんな
08年04月12日(土)

いいなぁ、デート。いいなぁ、みんな

< そろたぁ~そろたぁ...  | おんなにゃ~勝てま... >
いいなぁ、デート。いいなぁ、みんな 画像1
【朝ごはん】

【昼ごはん】

【間食】

【晩ごはん】

【夜食】

【今日の感想】昨晩彼女と、また喧嘩になった。ゆえに、本日の精神状況(10段階評価/1-グッタリ最悪/5-まぁ普通/10-ウキウキ絶好調)1、ゼロにしたいくらいじゃ!あほ



昨晩 居合に行く
6月に、どっかの剣道大会の試合の前に、演武と、試し切りを依頼されたらしい。
試し切りは、2回目だ。
師匠に、「切り」の奥義を伝授してもらったが、なんともおぼつか無い!!
刃筋がたたない!!左からの袈裟切りが、変だ。
当日は、捲き藁か、竹を用意するとの事!!
威勢あまって足など切らない様に、せいぜい練習に励もう!!




【記録グラフ】
木刀素振り
30回
木刀素振り(回) のグラフ
腹筋
200回
腹筋(回) のグラフ
睡眠時間
7時間
睡眠時間(時間) のグラフ
本日の精神状況(10段階評価/1-グッタリ最悪/5-まぁ普通/10-ウキウキ絶好調)
1
本日の精神状況(10段階評価/1-グッタリ最悪/5-まぁ普通/10-ウキウキ絶好調)() のグラフ
水分
1.2リットル
水分(リットル) のグラフ
食事の記録
1476kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
【食事の記録】
7時
ドリンクヨーグルト(0.2人前) 26 kcal
ばなな(1人前) 60.2 kcal
10時
珈琲(1人前) 6.4 kcal
12時
さぬき・高松 るみばぁちゃんのうどん(3人前) 1283 kcal
野菜スープ(1人前) 97.6 kcal
お茶(1人前) 2 kcal
  1476 kcal
食事レポートを見る
コメント
2008/04/12 10:04
なーんにもない。今日は平和だー♪
芽多忙鰻太郎 2008/04/12 11:02
波瀾万丈のサタデイナイトは、これからだよー!!デートするんじゃい!!負けずに!!
mommomo 2008/04/12 11:07
もぅ、あっちもこっちもデートで。
ごちそうさまですっ!!

お腹いっぱいなんで、ラブラブのおすそ分けは、遠慮いたします。

きこたん 2008/04/12 11:17
だって春なんだもーん♪

みんな青春・性春・盛春・・・?私は聖春☆(なんだ、そりゃ?)
女の子同士でデートだっ!!(居酒屋で・・・・♪)
flo 2008/04/12 11:20
なーんにもない。人妻なのにぃ。
人妻の響きは、いいでしょう~。笑。

今日も家政婦、飯炊き女、セールスの電話は婆やに召使に子供役までこなす声優。
引きずり女は脱出したぜぃ!!(わしちゃま風に)

芽多ちゃんも、辛いところだね・・・でも、デートしておいでよ♪
さーーてプリン食べようっと。娘に食べられる前に。

芽多ちゃんに、あげようか?私のプリン。
だからさ、気分10にして気分入れかえて、嫌な事笑い飛ばしちゃえ!!
うさこ☆ 2008/04/12 11:36
私は かわいい次男君とデートじゃい(^_-)-☆
nokko 2008/04/12 11:47
私がデートしちゃるから今から15分以内にきてぇーでも東海までだよん!でへへ
ボンド88 2008/04/12 11:49
いいなぁ、デート・・・
私にとっても寒さが身に沁みる春です(><)

でもまあ、人生いいときもあれば悪いときもありますよ
今が悪ければ、これ以上悪くならないと思いましょう(^^)
ゼロより下はありませーん♪



buri 2008/04/12 12:56
復活!(一時....)

またやったんかいっ!
あのね、説教しちゃダメよ。

かく言う私も昨夜は酒飲みすぎてスタッフに説教こいちった。

初めて、なんであんなこと言ったんだろ....

一緒に歩いてくれてありがとうと言いたかったのに、全然違うこと言っとった。

もー酒やめようかと思うほど自己嫌悪ー!
b-midori 2008/04/12 13:09
あ 
子猫の避妊手術行かなきゃー(=゚ω゚)ノ

もう 男は本能丸出しだから・・・・・・・・・
はりそん705 2008/04/12 15:02
わたすは、お仕事。ねもい。ZZZZZzzzz
JJimmy 2008/04/12 15:05
わたすは、これから病院です。つまらん(泣)
芽多忙鰻太郎 2008/04/12 17:49
momo.さん、

まあぁ、そう言わずに、旦那と「お手手つないで~、の~みぃちを、ゆけぇば~」どっか行ってきてネ!たまにゃぁ。
芽多忙鰻太郎 2008/04/12 18:10
きこたん さん、待ち合わせは、今日だっけ、明日だっけ?新宿2丁目だっけ、原宿サルティンバンコ前だっけ?

せいしゅん居酒屋なんじ?
芽多忙鰻太郎 2008/04/12 18:17
pino9 さん、

デートするにぁ、相手が必要だもんね!!いつになったら10に、なる事やら?

私のプリン、ごっちゃんになりま~す。
芽多忙鰻太郎 2008/04/12 18:19
うさこ☆ さん、いいな!焼肉デート?

私は、夜の部で、ひと暴れするぞーっ!!
芽多忙鰻太郎 2008/04/12 18:21
nokko さん、チョトマッテ、クダサ~イ

今、ヘリ、チャーターしたから!!   着陸地点に赤十字マーク付けといて!!
芽多忙鰻太郎 2008/04/12 18:28
ボンド88 さん、

今が悪ければ、これ以上悪くならないと思いたいのは、やまやまなんですがぁ、、、、なんかゼロのしたが、-1とか、なりそうで、、、怖いです。

春なのに、寒さが身に沁みますなぁ・・・・
芽多忙鰻太郎 2008/04/12 18:32
buri っち、いいとこ来た!!酒飲み失敗談自慢大会しようゼ!!

ママのけつ蹴って出禁になったとか!、お客の頭に、ザルかぶせたとか、、、、あっとpino9 姐さんの旦那、呼ばなきゃ!!
芽多忙鰻太郎 2008/04/12 18:51
b-midori のりかネエサン、

それだけは勘弁しちぃくり~、玉だけは取らんといてくらはい!!後生ですから!!なんでもしますけん、、、もう殴り込みに行きませんから!
芽多忙鰻太郎 2008/04/12 18:54
はりそんナナマルゴーさん、お仕事ごくろーさん!!

もう終わって、目覚めたろう?   今夜は、デート?   うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ~(わし風)
芽多忙鰻太郎 2008/04/12 18:57
Jimmy18 さ~ん、病院デート?

土方(どかたじゃないよ)歳三さん、日本の夜明けじゃの~

近藤さん、今月の御給金は、デコポンでよかですタイ!(なんの話?)
さのっちょ 2008/04/12 19:58
はよう、謝ったほうが、勝ちだよ~ん。

ごめんの、さのっちだ~~~。
yukatroll 2008/04/12 20:02
こんばんは。

居合い。
一度、見学してみたいなぁ。

俳優の藤岡弘さんがやっている武術がそうですか?
精神統一している日本人は、カッコイイですよね。

あ、日本人だけじゃないか。
アハハハ。
浜ジョー 2008/04/12 23:21
ふふっ^^!
flo 2008/04/12 23:31
居合いされるんですか!?
すっご~~~~~い☆

練習積んでくださいよ。
火のついたロウソクとかも切るんですよね。

かっちょいいいぃぃぃ~!
b-midori 2008/04/13 12:25
なぁに?
また 一人で落ち込んでるの???


元気出せ!(^o^)丿
芽多忙鰻太郎 2008/04/13 20:09
さのっち さん、

わかっちゃいるけど、謝れない!! それっ!!スイスイス~ダララッタ!!スラスラスイスイス~イと、きたもんだぁ
芽多忙鰻太郎 2008/04/13 20:14
yukatroll さん、一晩明けて今晩は~

そうです、藤岡弘が、やっているやつです!!不埒な悪行三昧を、たたっ切りますばい!!

見学いつでも、熱烈歓迎!!(中国式歓迎)
芽多忙鰻太郎 2008/04/13 20:16
0205のジョー さん、

こんにゃろ~!!うふ♡ 
芽多忙鰻太郎 2008/04/13 20:19
pino9 さん、今晩は

火のついた蝋燭でも、火のついたb-midori でも、なんでも切ります!!まかせて下さい。
芽多忙鰻太郎 2008/04/13 20:21
b-midori さん、

落ち込んでなんかいるもんかい!!

ただ、トムヤンクンのパクチーが、目にしみただけだい!!泣いてなんかいないぞー!!
はりそん705 2008/04/13 20:31
居合いとは、カッコ良い。( ^^) _旦~~
見てみたい気が。
芽多忙鰻太郎 2008/04/13 20:43
はりーナナマルゴーさ~ん

出張しまっせ~、千葉でも、柏でも、野田でも、、、え~願いまして~は、パーチパチ・・・ワンステージ8万9千5百6十3円では!!
buri 2008/04/13 23:19
ちょっとオッサン、まじ面白すぎだから。

おっと、失礼しましたアニキ!

でも千葉、柏、野田って全部千葉県.......
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする