なーんにもない。今日は平和だー♪
波瀾万丈のサタデイナイトは、これからだよー!!デートするんじゃい!!負けずに!!
もぅ、あっちもこっちもデートで。 ごちそうさまですっ!! お腹いっぱいなんで、ラブラブのおすそ分けは、遠慮いたします。
だって春なんだもーん♪ みんな青春・性春・盛春・・・?私は聖春☆(なんだ、そりゃ?) 女の子同士でデートだっ!!(居酒屋で・・・・♪)
なーんにもない。人妻なのにぃ。 人妻の響きは、いいでしょう~。笑。 今日も家政婦、飯炊き女、セールスの電話は婆やに召使に子供役までこなす声優。 引きずり女は脱出したぜぃ!!(わしちゃま風に) 芽多ちゃんも、辛いところだね・・・でも、デートしておいでよ♪ さーーてプリン食べようっと。娘に食べられる前に。 芽多ちゃんに、あげようか?私のプリン。 だからさ、気分10にして気分入れかえて、嫌な事笑い飛ばしちゃえ!!
私は かわいい次男君とデートじゃい(^_-)-☆
私がデートしちゃるから今から15分以内にきてぇーでも東海までだよん!でへへ
いいなぁ、デート・・・ 私にとっても寒さが身に沁みる春です(><) でもまあ、人生いいときもあれば悪いときもありますよ 今が悪ければ、これ以上悪くならないと思いましょう(^^) ゼロより下はありませーん♪
復活!(一時....) またやったんかいっ! あのね、説教しちゃダメよ。 かく言う私も昨夜は酒飲みすぎてスタッフに説教こいちった。 初めて、なんであんなこと言ったんだろ.... 一緒に歩いてくれてありがとうと言いたかったのに、全然違うこと言っとった。 もー酒やめようかと思うほど自己嫌悪ー!
あ 子猫の避妊手術行かなきゃー(=゚ω゚)ノ もう 男は本能丸出しだから・・・・・・・・・
わたすは、お仕事。ねもい。ZZZZZzzzz
わたすは、これから病院です。つまらん(泣)
momo.さん、 まあぁ、そう言わずに、旦那と「お手手つないで~、の~みぃちを、ゆけぇば~」どっか行ってきてネ!たまにゃぁ。
きこたん さん、待ち合わせは、今日だっけ、明日だっけ?新宿2丁目だっけ、原宿サルティンバンコ前だっけ? せいしゅん居酒屋なんじ?
pino9 さん、 デートするにぁ、相手が必要だもんね!!いつになったら10に、なる事やら? 私のプリン、ごっちゃんになりま~す。
うさこ☆ さん、いいな!焼肉デート? 私は、夜の部で、ひと暴れするぞーっ!!
nokko さん、チョトマッテ、クダサ~イ 今、ヘリ、チャーターしたから!! 着陸地点に赤十字マーク付けといて!!
ボンド88 さん、 今が悪ければ、これ以上悪くならないと思いたいのは、やまやまなんですがぁ、、、、なんかゼロのしたが、-1とか、なりそうで、、、怖いです。 春なのに、寒さが身に沁みますなぁ・・・・
buri っち、いいとこ来た!!酒飲み失敗談自慢大会しようゼ!! ママのけつ蹴って出禁になったとか!、お客の頭に、ザルかぶせたとか、、、、あっとpino9 姐さんの旦那、呼ばなきゃ!!
b-midori のりかネエサン、 それだけは勘弁しちぃくり~、玉だけは取らんといてくらはい!!後生ですから!!なんでもしますけん、、、もう殴り込みに行きませんから!
はりそんナナマルゴーさん、お仕事ごくろーさん!! もう終わって、目覚めたろう? 今夜は、デート? うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ~(わし風)
Jimmy18 さ~ん、病院デート? 土方(どかたじゃないよ)歳三さん、日本の夜明けじゃの~ 近藤さん、今月の御給金は、デコポンでよかですタイ!(なんの話?)
はよう、謝ったほうが、勝ちだよ~ん。 ごめんの、さのっちだ~~~。
こんばんは。 居合い。 一度、見学してみたいなぁ。 俳優の藤岡弘さんがやっている武術がそうですか? 精神統一している日本人は、カッコイイですよね。 あ、日本人だけじゃないか。 アハハハ。
ふふっ^^!
居合いされるんですか!? すっご~~~~~い☆ 練習積んでくださいよ。 火のついたロウソクとかも切るんですよね。 かっちょいいいぃぃぃ~!
なぁに? また 一人で落ち込んでるの??? 元気出せ!(^o^)丿
さのっち さん、 わかっちゃいるけど、謝れない!! それっ!!スイスイス~ダララッタ!!スラスラスイスイス~イと、きたもんだぁ
yukatroll さん、一晩明けて今晩は~ そうです、藤岡弘が、やっているやつです!!不埒な悪行三昧を、たたっ切りますばい!! 見学いつでも、熱烈歓迎!!(中国式歓迎)
0205のジョー さん、 こんにゃろ~!!うふ♡
pino9 さん、今晩は 火のついた蝋燭でも、火のついたb-midori でも、なんでも切ります!!まかせて下さい。
b-midori さん、 落ち込んでなんかいるもんかい!! ただ、トムヤンクンのパクチーが、目にしみただけだい!!泣いてなんかいないぞー!!
居合いとは、カッコ良い。( ^^) _旦~~ 見てみたい気が。
はりーナナマルゴーさ~ん 出張しまっせ~、千葉でも、柏でも、野田でも、、、え~願いまして~は、パーチパチ・・・ワンステージ8万9千5百6十3円では!!
ちょっとオッサン、まじ面白すぎだから。 おっと、失礼しましたアニキ! でも千葉、柏、野田って全部千葉県.......