右側に2個並んでるよ!昨日と今日の分がーーーーっ! ・・・もう寝よ
起きろー!!!!!!!!!!
お父さん、朝ですよ! 起きてーーーーー!!!!!
はやっ!! もう起きてますよ!!b-midori さん、 今日は、事務所泊まって、6時50分に、新!侵入社員を現場に送り出しましたぁ~っ、眠い!! 昨晩は、なにか失礼なことはありませんデシたデショウカ?のりかさん?
Jimmy18 おはよー 早いねー、今日も、頑張って、いってみよー!! ハイ!第一体操ハジメッ!! あったらしーいアサが来るぅ~(中略)1.2.3.4.あすろっく2.2.3.4.あすろっく 柔道にっぽん・井上康生・頑張れ!!オール一本勝ちだー、ちまちま優勢勝ちなんか、取るなよー!!!
鰻さま おはっヽ(^o^)丿 昨晩はちょこっとカオを出したけど・・眠くなって寝ちゃいました。 いや~なんだか異次元の世界に踏み込んでしまったかと思いましたよ。 夜の部 すごいでんな(@_@;) で、鰻さまは のりのりで朝からチキンラーメンすか???
あったーらっしっい~、あぁ~たまイタイ♪ アニキ、おはようございますっ! 昨日オフィスで8時間耐久たこ焼きパーティーやって月曜から床で寝ました。 今着替えに帰ってきたところです。 さ、今日もがんばりましょー!
おはよーございますっ!! 夕べは大木と戦って、敗れて帰ってまいりました。
この曲は、ラジオ体操^^。 希望の朝が~ぁ♪...。どこが...。
まだ、酒残ってんな・・・パルプンテッ!( !_!)ノ 。・。・?★?・。・。?☆?
昨日は耐久飲みレースでした~。 あまりの眠さに一人、また一人とダウン。 最後は6時まで飲んでたそうです。 脱帽~~。
うさこ☆ さん、こんちは。 夜の部 そんなに、すごいでんか?(@_@;) 私も、今日 顔出してみようかなぁ!? 海苔なしで、朝からチキンラーメン喰いました!!今日は、さっきまで現場にいたら日に焼けたみたいで、顔が痛い!! おっぱいパブぅー
buri ッチーノ、サンタルチーノ!! 8時間耐久たこ焼きパーティー?それって、どっかの神社の縁日の営業デッカ?地廻りの親分さんに縄張り張って貰った? 義理を欠いた~ら、此の世はぁ闇夜~「右を向いても~左を見ても~バーカとぉあほぉの絡み~あ~い」(以下略)
T-X壱号わっしゃん、こんちはーっ だれ?おおき?
momo. さん、こんちはぁ 希望の朝も、、、もうすぐ夕方だわさ!!もう壱五日だー、もうすぐ五月連休~盆休み~お歳暮~新年~ 明けましておめでとうってなるなぁ、はやいねー!! ・・・年取るわけだぁ!!ねぇ~
きこたん さん、・・・パルプンテッ!( !_!)ノ まだ風呂入ってんな。・。・?★?・。・。?☆? 湯冷めするどーっ
sara_rune さん ちまたでは、耐久レース流行りだねぇ?・・・・・六時って??????その人仕事なに?! 神奈川県警に、申し立てよ!! 一人抜け、、二人抜け、、、お化けの話して1本ッつロウソク消していくみたいだぁ!!
昼は、寿司ばかり。。。 美味しいなんだろうなぁ。 食いた~い。 血糖値あがるか???
ナイトライダー
寝たな・・・O=(-_-; O=(__;;; パタ
今日は早寝ですか? じゃ 私も ね~よう。(-。-)y-゜゜゜
さのっち やん起きました今!! ちょyyとめてなしや おやすのー
きこたん だいあお こtれかたらがなじす
いうytいえ「まばがつ!! これあからふぁすあ びみどりぁん
うさこ☆ さjjまだ起きてラカし
おはようございます。 朝からチキンラーメンすごい!!胃もたれしそうで。。。。 コーヒーがかなり好きみたいですね。私も結構飲みます。習慣になってるかんじで、芽多忙さんは砂糖etcは入れる派なんでしょうか?私はもっぱらブラックなんで自分でも胃に負担がかかっていると分かりながら辞めれない毎日です。 それと、ハーレー(バイク)好きなんですね。 最近天気がいいので車運転しているとバイクみかけますけど、 転倒すれば本当に大きな事故、怪我になるので気をつけてくださいね。 でも、赤信号で停車中バイクの運転されているひとよくみかけますけど 結構体型がわかりますね。後ろ姿しかドライバーからはみえないですけど 。
だんごむし さん、男は黙ってブラック珈琲です。 何も足さない何も引かないブラック珈琲。 源材料コーヒーのみ、ブラック珈琲です。 ふっふっふ 私は、FLSTCという、クラッシックな形のハーレーに乗っています!この季節いいですよね~走っている奴ら見かけるとアー乗りたい!!っと思いますが、 私が、愛車に、またがるのは、2年に2~3回でしょうか?(そのうち1回は車検の時、あはは) 走っている時は、転倒しないのですが、停まっている時よく、倒れます。 立ちゴケって言います。 体型モロですよね!!そのためにも絞らないと!・・・・ガンバロ後ろ姿!!