寝不足だぁ!・・誰かぁ〰ユンケルぅ~【芽多忙鰻太郎さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>芽多忙鰻太郎さんのトップページ>記録ノートを見る>寝不足だぁ!・・誰かぁ〰ユンケルぅ~
08年04月18日(金)

寝不足だぁ!・・誰かぁ〰ユンケルぅ~

< 本日は、缶詰  | 下ネタでいくか?い... >
寝不足だぁ!・・誰かぁ〰ユンケルぅ~ 画像1
【朝ごはん】家

【昼ごはん】娘のアパート

【間食】事務所

【晩ごはん】

【夜食】

【今日の感想】会計事務所がやってくる!!やぁー!やぁー!やぁー!

一週間前来て、これヤッテおいてくれっちゅう事、なにもやってない!!どうしょう?


居合の日、行けるかな?!(^_-)-☆ はりそん風




【記録グラフ】
居合道
1時間
居合道(時間) のグラフ
腹筋
100回
腹筋(回) のグラフ
楽器練習
30分
楽器練習(分) のグラフ
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
本日の精神状況(10段階評価/1-グッタリ最悪/5-まぁ普通/10-ウキウキ絶好調)
3
本日の精神状況(10段階評価/1-グッタリ最悪/5-まぁ普通/10-ウキウキ絶好調)() のグラフ
アルコール
360mg/dl
アルコール(mg/dl) のグラフ
水分
1リットル
水分(リットル) のグラフ
食事の記録
1467kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
5時
ドリンクヨーグルト(0.2人前) 26 kcal
ばなな(1人前) 60.2 kcal
10時
珈琲(3人前) 19.2 kcal
12時
札幌味噌らーめん(1人前) 482 kcal
15時
おまめのおっちっちー(1人前) --- kcal
珈琲(3人前) 19.2 kcal
17時
クッキー(1人前) 168 kcal
21時
スーラータンメン(1人前) 500 kcal
22時
清酒(吟醸)(1人前) 187 kcal
めかぶ(1人前) 5.5 kcal
  1467 kcal
食事レポートを見る
コメント
buri 2008/04/18 08:29
うわっ、きぐー!
おれも今日昼までに提出のやってない!

しかもねぼー!
紗羅月 2008/04/18 08:37
公認会計士って文句言うだけ言って帰っていって高額もらって。
なんか楽そうですよね~。
なるのは大変みたいですけど。

って彼氏がぐちってました。
なんか時給3万払ってるらしいです。
JJimmy 2008/04/18 08:45
はいっユンケル!!( ̄ー ̄)_■
2008/04/18 08:49
う~・・・鼻からお酒が・・・
芽多忙鰻太郎 2008/04/18 10:04
buri ti  ohayou-

やることやんなきゃねーやれって言われた日までに!!それが、大人の対応!!

って、人には、言えるんだけどなー。

あと十五分で、来ちゃうよー!やば!やば!
芽多忙鰻太郎 2008/04/18 10:07
士って、つく人は単価が高いんだよね~!

わたすは、武士ですが、安いです!。

仙台藩に残した、妻、子どもに仕送り致さねば~・・・・土方しぇんせぇー、給金!!
芽多忙鰻太郎 2008/04/18 10:09
Jimmy18 さん、

はい!!ごきゅごきゅごきゅ

ぷふぁー

よ~し、やったるゼェーーーーーーー!!!
うさこ☆ 2008/04/18 10:11
やぁー!やぁー!やぁー!
気合だぁ~気合だぁ~気合だぁ~~~~!!! 
芽多忙鰻太郎 2008/04/18 10:12
わし 1号機殿、 

こら、こら、機械が、鼻ぢーだしては、いかん!! 

はい!!油、注しとくー 
芽多忙鰻太郎 2008/04/18 10:15
うさこ☆さん、はい!!おまめの、おっちっちー

気合い注入、承りました、ありがとうさんにござんす。

わーーーーーーーーーーー会計士、来ちゃうよーーーーーーーーーーまめまめ珈琲まめ!!!!!!!!!!!!!!!
はりそん705 2008/04/18 11:47
はいっユンケル!!( ̄ー ̄)_■ 

私も欲しい。(^^ゞ
芽多忙鰻太郎 2008/04/18 14:42
ななまるごーさん、ユンケルありがと

はい、三倍返し!!( ̄ー ̄)_■ !!( ̄ー ̄)_■ !!( ̄ー ̄)_■ 

(^_-)-☆ はりそん風
きこたん 2008/04/18 14:51
ほらね♪毎日ちゃんと会計業務した方がいいって言ったでしょ?
(言ってないか。。。^^;)

週一でバイト行ってあげようか?時給1500万円で☆
あと、お酒でも飲ませてくれたら"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪
芽多忙鰻太郎 2008/04/18 15:01
おおーぉお酒は売るほど呑ませられるけどぉぉぅ!!

時給が、ちょっとお高いかと?存じ上げます!

でもー、本日で、やっとこさ決算できそーですタイ!!(^_-)-☆ はりそん風

じゃっ!!きこたんちで、鼻先蟹の味噌酒呑んで、打ち上げダァーーーーー!!オーッツ
きこたん 2008/04/18 15:11
いいよー♪わたしはいないけど
我が家の芽多坊親父が今日はいるんじゃない?^^;
男同士で友情を深めてチョー!!ンー(*´ -`)(´- `*)ンー
芽多忙鰻太郎 2008/04/18 15:22
sara_rune さ~ん、

上から五件目の「士って、つく人は単価が高いんだよね~! ほにゃほにゃ・・・・」

がぁ、こめかえしだよーごめんねー
芽多忙鰻太郎 2008/04/18 15:45
きこたん さん、ほんじゃぁ埼玉支部長の、buriっちと、お邪魔しますんで。

お手数ですが、極上骨付カルビと、大トロ二人前、おねげーしますだ!!

泊まりになると思われますので、寝床も、つくっといてくだシャイ!(^_-)-☆ ははは、はりそん風 
b-midori 2008/04/18 18:19
さぁって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と
buri 2008/04/18 20:34
ただいまアニキー! (^o^)丿 midoネー風

寝床はいりませーん。どこでも寝るから。

おれも今日なんとか間に合ったー

さ、これからもうひと仕事っと!

シーユー in きこネーんち~
flo 2008/04/18 20:53
こんばんは~

あれれ??
芽多さんの画面がはみ出しているよ?

今日の芽多さんは、はりそん風 がマイブームだったね。
笑っちゃった。

春の嵐は何処へ行ったのでしょう。
関東には来なかったね。

芽多さんが飛ばしてくれたんかーい?

芽多さんもburiさんも、すっかりカラダカラの芸人に
なりましたね♪うひょひょひょ~きこちゃん風。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする