トレーニングジムに出掛けました【takkey66さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>takkey66さんのトップページ>記録ノートを見る>トレーニングジムに出掛けました
08年04月20日(日)

トレーニングジムに出掛けました

< no title  | 月例の「歩く会」に... >
久し振りにジムへ出掛けました。
2時間のトレーニングで気分も爽やか。
ただ、血圧の数値はまだ改善の傾向は確認できませんでした。
さらに継続。継続は力なり。

【記録グラフ】
最高血圧
149mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
最低血圧
101mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
消費カロリー
481kcal
消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
11787歩
万歩計(歩) のグラフ
体脂肪率
18%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
64.6kg
体重(kg) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする