no title【k.imuさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>k.imuさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
08年04月29日(火)

no title

< no title  | no title >
【朝ごはん】
なし

【昼ごはん】
包み焼きハンバーグ、ご飯(少々)

【間食】
珈琲ゼリー

【晩ごはん】
魚介のスープパスタ

【夜食】

【今日の感想】
ライブイマージュ楽しかった。葉加瀬がいなかったのがさびしかった。
たまにはライブであーゆー音楽を聴くのもいいものだ^^
ココスで食事をしたんだけど、すごい汗がでた。
代謝があがってきたかな^^



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする