no title【k.imuさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>k.imuさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年06月26日(金)

no title

< no title  | no title >
腹囲を測定されヤバイと思った。。痩せないといけないとあらためて実感。。
血液検査もし、結果次第では、真面目にダイエットに取り組む必要ある。。。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする