いっちばぁ~~~~ん!!!!! ぎゃははははははは!!!!
あっ! なんだか忙しくなってきた。 おぢちゃん、またねー☆
たっだいまーーーーー♪ きこたんもこれから、主婦業だぃっ!!まったなー★
変なモン・・・出すなよー!!!!(`‐´≠)凸
やっぱり、出すつもりなのかなぁ・・・アレ・・・。
すんません、前の日の米返ししてから、また来ますバイ!!
アレよアレ。。。。 はよー出してちょんまげ!!!!
晴れは仕事! 雨は休み! 男は、れんきゅーだぁ!ってウカれてアレ出しちゃイケン! ね、アニキ! さ、残業残業! わし坊!自営は残業タイッ!
あ~やっと前の日が終わったワイ!!ちゃんと返しといたから、見てね=!!みんな~
わし コゲ太ちゃん ガキだなぁ、35にもなってぇー、まったく!!あれ?38だっけ?32だっけ?
わし T-X1号機さん、 お仕事だいね~事業ぬすはぁ~!!まさか休んじゃいまいなぁ??
きこたん ちゃ~ん おかんなさ~い、夕飯何、? 亀の子たわし?
きこた~ん ダスよー!!微緑の、へそなんかに、負けるもんかい!! 変なモンじゃないも~ん、立派なモンだも~ん!!
わし しゃん こうなりゃ、わだすの、アレか!! わっしゃんの、ナニしか、対向ぉー出来んじゃろぅ!!
芽多忙鰻太郎 ちゃ~ん、 あっ、こりゃ、返さんでヨカ!!
さのっち さ~ん ナニだよ!ナニ。。。。。! えーーーーーーーーーー今ぁ~??ここでー?ハジカシイナァ
やーん(>_<) そんなへんなもんだった~~~~???? ちょっと 自信あったのにぃ・・・・・・・・・・と とぼとぼ帰る b-midoriの背中に・・・・・くそぉ
buri ッチーノ、カンタービレ、マガンダガービ、カントテンタイオ、ワタシーノ、イイヒート、ヤァッテーコ~イ そーそーヒジカタ殺すにゃ刃物はいらん!! わし坊!自営は残業タイッ! ソゲナコツヤランバイカントヨ!!
b-midori のりかさん、サスガデスネー!!いよっニッポン三二番!! 惜しかったンはぁ~へそゲが、ねー!!無かったのは、ちょっとねー!マニアがぁぁ? どーか明日は、アカフンで、頼ん・・・(あっとこれ以上言うと、ワダスの品位有るイメージがぁ・・・崩れるからぁぁ・・・)
みなさ~ん!いろいろ出してるものただちにしまってくださ~~い(」°ロ°)」
はぁ~い(^o^)丿
Jimmy18 しゃ~ん えーっ!!もう?しまうのぉー!! まだだよ、これからがぁ、勝負だよ!!ねーっ、のりかちゃん!!ねーっ、わし坊!!ねー元祖べソのきこた~ん!! やだよーしまうの!!
一日遊んでいたら・・・何なにナニ~ 何が出るの? 早く見せて(^。^)y-.。o○
b-midori 喜ばせ組隊長!! 隊長が、止めてどうないするんじゃい!!! わっしっ!わっし!だっせーっ!!だっせー!!わっしー腹だっせー!!腹筋出せ!!あたまだせー!!あれ?でんでんむしの唄に、なった?
うさこ☆ ちゃん!!どこで、遊んでた!! 義経は、仕事ですたい!!今は、遊んでるけど!!っははは さっきねえ微緑さんが、オッ〇イ画像UPしてぇーすぐ取り消したんだよーーーー!!大変な騒ぎだよ世間は!! そんで、わだしに、あれを出せって言うんですバイ、みんなが それをjimiヘンドリックスが、止めに入って、(以下略)現在に到る!!
何を寝ぼけとるんじゃ~~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー! あ・・・ アルツ?
buriさんは、昨日玄関で寝ました。 わしちゃんは、4時まで起きて筋トレやって30分だけ寝ました。 報告終わり。
きこたんは、へそのごま・・・ベビーオイル付き綿棒で 掃除して寝ました・・・ いつか披露する「その日」に為に・・・報告終わり。
b-midori 喜ばせ組隊長!!ケイレン!!いやっケイレイ!! はっ!!もっと激しく無恥打って下さるようにお願いします!!よろスくお願い致します!!ケイレン!!いやっケイレイ!! ハイマーであります!!ケイレン!!いやっケイレイ!!
↑ リアル過ぎ!ヽ(≧▽≦★)=3=3
p姐さん(ごれんじゃー隊長)ケイレイ!!この設定はワダスが情感?(上官ね!!) よし!!敬礼なおれ!!報告ごくろー ブリッは、本日付けで除隊!!年金支給無し!! わし坊は、腹筋画像アップロード申しつける!! 以上!!解散!!
きこたん のらくろ三等兵!! へそのごま掃除ごくろー!! 5月壱日、腹画像UP命じる!!それまでに充分ゴマ取り専念すること!! 以上!!解散かっぱ!!
0205のジョー のじょーノダジョー!! テンション下げ過ぎ!!もっと上げること!! カラダカラ除隊禁止!! 〇〇とか~言わないでさ!!ほにょむにゃ私の持っているホセメンドーサ、ホセイ?
のらくろ・・・・きっと、みんな知らないよ・・・うふふ♪
わたしも知らないよ のらくろ なんてネコ うふふ♪
きこたん さん、おはよー うふうふ♪ ・・・・みんな知らないけどぉ・・・きこたんは知ってるでしょ??
うさこ☆ さん、おはよー 実は、わだすもよくは、知りません!!、でへでへ。 昔、お爺ちゃんに、聞きますたー!!