ほんと、アチコチ渋滞―ーーーーーー中。 今の時期、自転車が気持ちいいよねぇ。。。 今日は、どちらに? ゴールデンウイーク、楽しんでね☆
明朝6時諏訪SAで落ち合おう!!! アレルギー犬NANAも一緒だよーん♪ かいかいがひどくって、ステロイドの注射しました・・><w
スイング14さん こんちは~~ GWは近場をボチボチと 今日は3時間ほど自転車で走りこんだのだ! はい、GWを楽しみましょう! プレゼントにもらったシューズで走ってますか??
きこたんさん 了解しました! 明日の6時に諏訪SA! 長野を楽しんでちょ(^^ 我が家のかいかい犬のプリンは 今日もかいかいしていて・・・ ステロイド注射って効果はどうですか?