セーンさん
|
1980年生(女性) B型 北海道 |
最新の記録ノート
 |
2008年 |
 |
 |
5月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
月別に見る
タグ別に見る
|
08年05月05日(月)
ビーム! |
< 最近2度寝傾向なが...
| ここまで動かないか... >
|
ネボーして、お出かけ1時間前にも眠って、大雨ながら飲み会に行って来たです♪ 別格目の保養メンバー様は……語り始めたら間違いなくここの場面が埋め尽くされるので我慢しといて…。 一言に要約するなら…ぐっ!(握り拳) でしょうか(笑)
食欲がイマイチ……まぁ、体調が良かったとは言えなかったしな(苦笑) すっごく楽しくてあっという間だったんだけど…1つ切ないところが。 双方体調が悪かったこと。
…いたいの いたいの とんでけーーーーーっっっ!!!!!!(ビーム!)
念飛ばしは得意です(笑) 声に酔い、声に活性化されるを繰り返され、へべれってるけど気力はあります! 3時間で即切り上げてよかった…名残惜しかったけど、あれ以上アルコールと合わさってたらぐてんぐてんに酔って200%動けなくなっていたですよ。 やはりサイキョウ過ぎ!なのですよ……瞼がふっと閉じらさった時は意識落ちもちょっと覚悟したもんな~えへv 落ちる前に帰ったからこそ!念飛ばしはできるです…!!!
治癒力増えろビーム☆☆☆☆☆
……よし、水分摂って、薬吸って、薬飲んで寝よう。 黄色タクシーに彼女が乗らなくて良かった……信号変わる前から走り出すとっても荒い運転の方だったから★
へう…別格目の保養……耳に残る声と合わさって、目を閉じれば シアワセに崩れて溶けそ~~~vvvvv このまま灰になってもきっと後悔しないな(笑) 最後にもいいっちょ!
………いたいの いたいの とんでけ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!(ビーム!)
おやすみなさいませ~☆
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|