せっかく書いたのが消えてしまうと すっごくショックだよね! 自分も最近、困ってる事があって 日記を書いて保存をクリックしても いつまでも保存されなくて・・・ 結局、あきらめて初めから日記を何回も書き直してるよ。 もしかしたら、 このサイトでなにかトラブルが起きてるかもしれないね。
きなこぶたさん★ そうなんだー あたしも保存できないときがあるよ。 あと、きなこぶたさんの所にコメントしたのに 消えてたり!(あたしのうっかり押し間違えかもしれないけどw)