|
|
08年05月06日(火)
アキレス腱完全断裂しちゃいました |
|
< no title
| 身をもってしる歩け... >
|
|
4月にアキレス腱完全断裂! バドミントンの試合中にまさか自分が!と思っていたものが現実になりました。 その日のうちに手術入院しましてただいま自宅療養中で、もうすぐ職場復帰する予定です。 でも不安が一杯。自宅から会社までの交通機関をどうするか。 駅の階段、会社の階段、駅から会社までの徒歩の距離とかいろいろ。大丈夫かなぁ
もうじきギブス取ってもらえるので取ってもらった後数日で行く予定してます。まだ、 ちゃんと松葉杖なしで歩けないし、歩けても手や足が疲れてしまって。筋肉が落ちたんでしょうかね。 今は家事をするだけでくたくたになる毎日。仕事復帰したら帰宅後は家事もあるし はぁ・・・自分ながら大丈夫かなぁ。再断裂とかしないかなぁとか良い方の足にも負担かかったから こっちもしないかなぁとか不安だらけ。です。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|