|
|
08年05月12日(月)
今日は曇り |
|
< そうか、病気だった...
| 自分を見る >
|
最近パッとしない天気のせいなのかな、私もパッとしない日々。 ここ(カラダカラ)でウダウダを綴ってばかりで申し訳ないです。 気温が上がれば私のココロ温度も上がるハズ。 春夏はいつも元気なんですよっ
********************************
今日は1人反省会。
今朝はなんだか頭が重い。朝、起きれなかったんです。 一応、朝、なみ夫の見送りはできましたけどね。
これは、軽い二日酔い(苦笑)
ダメ嫁 なみ、31歳。もうすぐ32歳。 こんなダメ嫁にメールが
なみ夫:だるい様なら横になってなね~
なんて優しいんだ、なみ夫! 優しすぎるぞ、なみ夫!! つわりじゃなくて、ごめんよ~なみ夫! 二日酔いかも~なんてことは絶対言っちゃいけない気がする。 すまん、なみ夫。
お言葉に甘えて、お昼寝するぅ~と言いたいけど 今朝TVで主婦業が年収1200万とかってやっていたの。 料理や掃除とかいろいろをそれぞれの専門職へ頼んだとしたら・・・の計算らしい。 それを見ながら・・・今日の私ってダメ過ぎ?と思った。 1200万円分のお仕事を私はしていないから…(^^;)ホントに、ぐ~たらな嫁で。 家賃、食費、光熱費を主人から出してもらってるだけでも感謝だわ。 (コレでお小遣いあったら・・・)
お昼寝は中止。(笑)世の主婦はしっかり主婦業をしているんだ! ガンバレ、ダメ嫁。 なみ夫が帰ってくるまでにおウチをキレイに☆
(普段、どんだけぐ~たらなんですか?) 結構、ぐ~たらです。 食事と洗濯、片付けはしますが、掃除が苦手なんですよね。 やるとなってもダラダラしてて時間がかかります。 食事は、早く食べたい気持ちがあるので結構パパッと♪
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|